よりどりみどりのチェリー狩り♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

人見知りの激しい五鉄店主ですので、仲良くなったらこっちのモノ

 

がつがつシャカリキコロンブスで喋りまくる傾向がございます

 

若い娘さんであろうと、オッサンであろうと話す内容が変わんないから

 

話す内容がどうしても、ただただ言いたいだけのダジャレか、シモの方へ、、、

 

本日のタイトル

 

五鉄店主のいつもの感じだと、

 

有閑マダムのお遊び。若くてアオい、もぎたてジューシーフルーツりんごぶどうさくらんぼ

 

チェッチェチェッのチェリーBOOWYをつまんじゃおうかしら?ってな

 

ただの下ネタに取られかねないわ

 

いかんいかん。私はそんな人間じゃないのよ

 

ただ、純粋にチェリーがスキなのよドキドキってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

ブドウ、チェリーは、ジューシーでかじりつきたいぐらいの色合い♡

洋ナシは、まだまだ用なし。ちょっと若すぎやしないかい?もちょっと置いたがよさそうな色合い

リンゴは置きすぎちゃって紫色へ、、、食べたら腹壊す色合いに

 

どのフルーツにするか迷っちゃう♡

 

って言いつつ

 

チェリーのニオイは嗅ぎつける臭覚を持ってるのがチェリーBOOWYキラーのなせる業?

 

こんなによりどりみどりにチェリーBOOWYがわんさかいるんだもの

 

嬉しい悲鳴?おばちゃま身体が持たないわ♡

 

ってやっぱり下ネタになっちゃうわねてへぺろ

 

ちなみに五鉄店主は若い男の子に興味がありませんので、チェリーBOOWYには興味がありませんよてへぺろオホホホッ

 

おっさんのチェリーなら別に構やしないけどウインク

 

チェリーBOOWYなんて考えもしないピュアなお嬢さんにおススメの

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ぽちっとなウインク

移転セールもいよいよ明日(9/13)まで!

 

もちろん本日ご紹介の商品も明日までなら20%offですよ~

 

 

気になった方はお早めにどうぞ