今日でお別れ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜は帰るのが

 

12時過ぎてのシンデレラ

 

シンジランナイぐらいオッサンになっての帰宅でしたが

 

仕事終わりに手伝いに来てくれたどSのM嬢に

 

ごてっちゃん今日、何時までするの?

 

ん?おっさんになっちゃうから、12時前には帰るよ~っていうたらば

 

もう、すでにオッサンになってるよウインクだって。

 

 

そう。このところ、日々の引っ越し作業と暑さで、化粧はすでに朝のうちに剥げ落ち


仕事に出てきた時点ですでにオッサンだったもの。

 

スイカを差し入れに貰っての休憩中。目が死んでる、、、

 

8年7か月お世話になったこの店も今日でお別れ

 

新店舗がなかったらきっと泣いてたわ。私。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今は泣いてる暇はないのよパー

 

15時には新店舗で使うように、今の店舗の電気をとっちゃうから真っ暗になる前に

コレをなんとか新店舗に押し込めネバダわ。。。

 

今からPCをの線を抜きます。

 

数日間はWi-Fi環境がないため、

 

五鉄のonlineshop等の返信や、発送作業が遅くなるかもしれません。

 

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

9月4日のオープン予定ですが

 

その前に9/2-3とどでかい台風が長崎に接近しております。

 

う~~~む、、、用意出来るのかな。。。

 

新店舗お楽しみに~

 

一般のお客様の五鉄の移転前セールは終了しましたが

 

メルマガ会員様だけは本日(8/31)までは

 

五鉄のonlineshopにて開催中ですよ~