スタート! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログ、Facebookページ、instaではなるべく同じ日に同じ内容がかぶらないようにしてるのですが

 

大事なことは

 

何度も言うよ~♪残さず言うよ~♪

 

内容丸かぶりで、楽しようとしれるやろがい!って言われましたらば

 

答えは

 

SAY YES♡

 

本日(8/5)より

 

五鉄新店舗へ向けての工事がスタートしました!

 

トイレも水回りも何もないすっぽんぽんのただの箱からスタートします今回の工事。。。

 

といっても、現在の五鉄もコンクリート打ちっぱなしで

外に仮設のトイレがあったぐらいで何もない状態からのスタートしましたけどねウインク

 

ど平日でしかも、危険なほどの暑さだったからのんびりした一日になるだろうと思ってたら

 

ずっとバッタバタであっという間に過ぎちゃいましたが

 

大工さんの仕事の早いのなんのってポーン

 

すっぽんぽんで何もなかったところに柱が建ち、間仕切りが見え、、、

 

ぐっと新店舗のイメージがしやすくなりました♪

 

外壁のパネルは何にする?タイルの色は何にする?扉はどのタイプにする?

 

こういう工事が入るときは日々決断の連続でございます。

 

五鉄のイメージに合うのか、、何よりこれを選んだことによって、予算がどうなるのか、、、

 

湯水のごとく使える資金があれば如何様にも出来るのでしょうが、いかんせん貧乏人の五鉄店主だもの

 

そこんとこの折り合いをつけつつやらねばならないので、なるべく慎重に、、、

 

古着好きな人は、次にその気に入ったものに出逢えるかわかんない。

だからその場で即決。で決めちゃうことが多いのよね

 

大工さんが持ってきてくれたサンプルで、こっちはまだ業者に頼まないでも大丈夫だから

 

ゆっくり決めていいですよってのでも

 

うーーん。んじゃ、コレはコレで。こっちはコレで。

 

決断が早くて

 

こんな早く決める人、珍しいですね~って驚かれちゃったわよてへぺろ

 

皆様も、迷ってると人様に先こされても知りませんよ~

 

現在、五鉄では移転前の大セールといたしまして

 

作家商品(MURAKADO・ULOCO・makumo)と

 

一部商品(エプロン以外のキッチン用品と、雑貨カテゴリー商品)をのぞく

 

全商品対象で

 

秋冬春物は30%off

 

夏物は50%off

 

だから、普段だったら微動だにしないお高めラインもバンバンお嫁に行ってますよ~ウインク

 

コロナで外出控えてる方もおおいから

 

五鉄のonlineshopが好調ですよ~

 

皆様もこのお得な時に、オシャレを手に入れてみてはいかが?

 

作家商品は基本割引がありません。

ですが、ミクラフレシアさんの商品が現在50%offで出していいですよとのことでしてバンバンお嫁に行ってますが

 

RAGO龍LONG HUA花さんより嬉しいお知らせ

onlineshopにはアップ出来てませんが

RAGO龍LONG HUA花さんの商品も

本日より50%offでいいよとのことでした!

発送は可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませウインク