Tシャツの季節♡ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先ほどいらしたお客様に

 

昨日の雨はやばかったね~雨雨雨って言われたけれど

 

え?昨日?そんなにひどかったっけ?ってな答えしかできない五鉄店主

 

洗濯物を干す時と、通勤時間帯のことしか記憶できないんだわ。。。

 

頭の記憶はだいぶやばくなってきましたが

 

身体の記憶はまだまだ健在

 

つゆだく。汗だくなこの暑さ。。。は、

 

何十回も、、、いや16回目の夏の訪れを、、、

 

Tシャツの季節であることをお知らせしているわ。って今どきTシャツは夏だけのものではないけどねウインク

 

重ね着できるから、1年中出しっぱなしだわよって方も多いのでは?

 

皆さんのTシャツコレクションにぜひお迎えしてね♡ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

 

 

 

カワイ子ちゃんの柄で悩み

 

 

Tシャツ色を白か黒かにするかで悩み

サイズをジャストサイズで行くのか、

ちびT感覚で行くのか

さんちゃんコレ、、、おっきぃいいってサイズで行くのかで悩み

 

 

最後の最後で刺繍の糸まで悩ませるってな

 

Tシャツオーダー会も店頭では本日(6/28)まで

 

五鉄のonlineshop

 

 

 

では6/30の23:59までとなりました

 

大手ファストファッションの何枚も山積みにされたTシャツを適当にこれでイイや。で買うのと違って

 

悩みに悩んでオーダーした自分だけのTシャツは、愛着も沸くし

きっと宝物になるはずよ♡

 

手のかかった子の方が、可愛いっていうでしょ♡

 

Tシャツのお値段は8800円+税。

 

これを高いと取るか安いと取るかはあなた次第。

 

機械刺繍を知ってらっしゃる方なら、安い!ってこたえる方が多いかな~

 

いろんなアパレルのTシャツが続々発売になってる中で、

 

ULOCOさん商品を愛してやまない五鉄店主の贔屓目を差し引いてみても

 

ダントツに可愛いし、お手頃だと思っております

 

だって、馬鹿みたいに、、、てへぺろ

 

失敬。その昔流行ったメーカーロゴを

でかでかとプリントしただけのTシャツをいまだにゾクゾク出してるあのメーカーのTシャツと

大して変わらん金額払うぐらいなら

 

断然、ULOCOTシャツ頼んだがいいってウインク

 

だって企業のロゴを着て歩くって、お金払ってそのメーカーの宣伝して回ってるようなもんじゃない。

 

誰かと一緒。あの子が持ってたから買うってのじゃなく

 

自分の好きなものを好きなように着るって考えに切り替えてみてはいかが?

 

さて、さて五鉄店主は今回何着注文しようかな~

 

ULOOCTシャツは、古着との相性もばっちりよウインク

 

あっ!ちなみに普段レディースしか置いていない五鉄ですが

Tシャツは男女兼用でございます

男性の方の注文も入ってますよ~