濃いいキャラに憧れる♥ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は、近頃のイケメンの良さがちっともよくわからない真顔

 

みんながいい!!って言ってる俳優さんには昆虫顔にしかみえない人も多く、

 

男性に対しても、頭ちっさ~~~い!!!が誉め言葉のようになってるのがどうにも納得いかないわ。

 

松平健さんしかり、高橋英樹氏しかり

昭和の男前とされる俳優さんはみんな顔がデカいのよ!

舞台映えするデカさがあってこその男前だわっっ!!

あんなに顔が小さかったら見つけにくいったらありゃしない!!!

 

ちなみに五鉄店主の好来なタイプは、人ごみの中でも見つけやすい人。でございます。

せっかちだから、ちゃっちゃと見つけやすい人が好きなのよてへぺろ

 

って言いつつも、いざイケメンを目の当たりにしたら

 

前から好きでした~ラブなんて鼻の下伸ばして言う人間でございますよ。私って奴はっっっデレデレ

 

でもね、そうは言うても

 

あっさりした人よりは濃ぃぃい方が好きだわ。

 

顔の濃いいのでもいいけれど

 

竹中直人氏のような濃いいキャラの男性が好きだわ~。

ちなみに竹中直人氏は顔だけは、うちの亡くなった祖父に似てるから親近感あるのかしら?

顔というより毛の感じがか、、、、ウシシそんな人いっぱいいるわね口笛

 

本日のおススメは竹中直人氏が脳裏をよぎった

 

こちらダウンダウン

 

 

 

 

どこにも竹中直人氏感ないワンピ

 

 

 

どっちか言うたら濃さもなくあっさりしたデザイン

 

竹中直人氏といえば

 

 

 

 

笑いながら怒る人。

 

イカリムキーッイカリムキーイカリイラッイカリムキー

 

めっちゃ怒ってる~ドンッムキードンッ

 

だけどよ~~~~く見てみて!!!

 

 

 

 

 

口角上がって、にっこり笑ってる顔に見えるのウシシ

 

笑いながらイカリを露わにする人におススメワンピはいかがウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

 

 

 

 

ポチっとなウインク

 

濃いいキャラの大人といえば

 

ULOCOさんアイテムを着こなす大人たち。

もういい年だから、、、私には無理だわパーって思ってらっしゃる方たち。

私たち、そこそこいいお年頃。

年を気にしてたら何にも着れなくなっちゃうよ~

 

ULOCOTシャツオーダー会は

 

店頭では6/28(日)まで

 

五鉄のonlineshopでは6/30(火)までです

 

 

 

 

 

私はもともと地味だから似合わないって思ってる方にこそ着てほしいわ~

 

柄物は地味の方の方が似合うのよ♡だって五鉄店主普段は恐ろしく地味だものウインク