カラオケ行けねぇぇええええ♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎県にも、本日(4/25)より休業要請が出ているお店もちらほら

 

ただ、昨日発表の感じではいまいちどこがダメなのかがいまいちわからない。

 

まあお偉方の方たちも前例のないことだしあたふたしてるからやいのやいの言うてもしょうがない

 

大きい商業施設人が集まるところはNGだし、濃厚接触するようなカラオケもNGなのだけは確認できたわ。。。

 

ぅうううう五鉄店主のストレス発散の場。

 

ジュックジュクの熟女会でのご飯会も今年に入って1度も行けてないし

友と行くカラオケ三昧も次いつ行けるのやら、、、

 

だから、誰も来ないから店での鼻歌のボリュームが鼻歌のレベルではなくなってきたわ。。。

 

そういう時に限って、郵便屋さんが来たり、荷物の集荷の兄ちゃんたちが来たりするものなのよね。。。トホホ。。。ぼけー

 

ちなみに五鉄店主のカラオケのレパートリーは

 

15~20年前辺りで止まっております。あれ?16歳なのにおかしい、、、キラキラ

 

その頃は今でも付き合いのある仲いい同じ職場の友と4人で月1-2回ペースで踊り歌い狂っていたわ。

 

その人たちと会うまではカラオケが苦手だった五鉄店主

(今でも仲良くない人との付き合いで行くカラオケは歌えませんが。。。)

 

暗黙の了解での盛り上げたもん勝ちの戦い。腹抱えて笑っちゃうカラオケにどっぷりはまってたのですが

 

結局お姉さま方は一枚も二枚も上手!盛り上げたもん勝ちの勝負に

勝ったと思った試しがなかったわ。。。ウインク

 

本日のおススメをどう紹介しようかしら?って考えてた時に

 

今はお嫁に行って遠くに行っちゃったからなかなか会えなくて

本当は今月会いに行くはずだったのに、コロナの影響で会いに行けなかったあの人が良く歌ってた歌

 

BoAちゃんのVALENTIのサビの

 

こちらダウンダウン

 

タイトなジーンズにねじ込む

 

わたしという戦うボディー

五鉄店主はタイトなジーンズと戦うボディー

ただ、まだこちらは大丈夫

両サイドにゴムっていう最強アイテムがあったから、なんとか戦いに勝ったわ!

 

こちらのタイトなジーンズは

ゴムに甘えさせてはくれませんパーパーパー

 

カナダ製でこの細さ。。。最初子供用かと思ったけれど

子供用と思えぬほどの後ろスリットの深さ。

 

だからこの戦い、、、

 

五鉄店主の戦うボディーは完全に敗北宣言。

 

ファスナー上がる気配なし!不自然に後ろで手を組んでるのはパンツが見えちゃうからさ

 

ファスナーが壊れてるんじゃなくて、ちゃんとしまるわよ

 

自称16歳、、、もうさすがに、今から子は望めない、、、

いや!!!ジュックジュクの熟女の五鉄店主でも

 

70歳にして第3子おめでとう!ってな

リチャードのギア氏がトップギアで来てれたら

 

あるいは、、、ドキドキドキドキドキドキってな、むっちりムチムチ安産型のお尻には向かないわ

 

カナダ人の尻は

ペタジーニ?

いや!ぺたー尻ではなかろうか?ってぐらいお尻の小さな女の子キューティーなハニーにおすすめですよ~ウインク

 

あっ!ちなみにキューティーのハニーは五鉄店主のカラオケでの十八番です

倖田來未バージョンのビデオクリップバージョンで歌い踊りますよチュー仲いい人にしか見せれないけど

 

はぁ~コロナが収まったら、カラオケと熟女たちとの食事会を励みに

 

この長い戦い乗り切っていくわよパンチ!

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になるタイトなジーンズの画像をポチっとなウインク