そのカジ、、、全部私がするの?イカリを沈めよ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は、母がなくなるまで、仕事と面倒くさいを理由に

 

ほぼほぼ家事をやってこなかったから

 

母の日を来月に控えた今、母に猛烈に謝りたい気持ちでいっぱいでございます。

 

家事って大変!これを毎日こなしてるお母さんを手伝いもせんと逆にブーブーいうてたなんて!

 

アリエッティー?いや!!有り得んてーおーっ!

 

世の中のお母さん業の方たちは頭が上がんないわ

 

それでも、まだ自分のペースでしやすかった家事も

 

コロナに入り

 

家でお仕事、お家で勉強。。。ってなると、ペースは乱されまくりマクリステーだわゲッソリゲッソリゲッソリ

カジは山ほど増えるわ、、、

お母さんたちのイライラが爆発寸前!ってなところも多いのでは?

 

怒ってすっきりするならばそれでいいけれど

 

外に出れやしないから怒った方、怒られた方の頭を冷やすことができなくて

 

ギクシャク→コロナ離婚なんてことになったら大変だわ!

 

本日のおススメは

 

そのカジ、、、全部私がするの?イカリを沈めよ!ってな

 

こちらダウンダウン

どういうわけか着用写真がピンボケしちゃうのは

 

一眼レフ側の熟女へのおもいやり予算?忖度なのかしら?いやんなちゃう

 

カジなんてやりだしたらきりがない。

 

あ~あそこが汚い。

あ~あそこに埃が、、、

あ~さっき片づけたばっかりなのに、、、

嘆いて上を見たら、換気扇のフィルター汚れに気づいてみたり、、、

 

カジカジカジカジカジカジヒデキ

それに伴い

イカリイカリイカリイカリ茶長介も増えまくり

裾にはデカいカジが待ち受けてる。。。最後の換気扇のフィルター掃除辺りか。。。アセアセ

 

もうね、一人でやるの

 

ダメりゃこりゃってなったら

 

とりあえずそのイカリ、、、爆発するよりもいったん沈めて

 

暇でゴロゴロしてる旦那さんや子供たちを使う術を身につけてみてはいかが?

 

人は進化してこそでございます。

 

しれ~~っと旦那さんやお子さんたちをカジができる人に進化させるチャンスだわ♪

 

なんてことが脳裏をよぎった本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク