間違いなしのカワイ子ちゃん! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

世の中には、なにをやっていようが

 

例え、白目の一瞬を切り取らた写真であろうと間違いなくカワイイ!って方いらっしゃいますよね

 

よほど前世の行いが良かったのか、、、それとも神のいたずらか、、、

 

ちっきしょ~~~~!!!

 

いかんいかん。心の声が駄々洩れしちゃった、前世ではよほど行いが悪かったんだと思うことにしようと思っている五鉄店主

 

カワイ子ちゃんに憧れるわ~

 

ってことで

 

間違いなしのカワイ子ちゃん!ってな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

オシャレさんに見えるの定番カラー白×赤×青(紺)のトリコロールカラーの

 

ダッフルコートが

 

 

可愛くないわけがなかろうもん

 

間違いなしの可愛さ!!!

 

このご相伴にあずかって、いつもの1.5割増しぐらいでは五鉄店主も、、、

そうでもないか?

 

五鉄店主のことはどうでもいいのよ

 

ダッフルコートは間違いなしの可愛さよ♡

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしましたので

 

気になった方は

 

画像かこちらをポチっとな

 

 

可愛いといえば、明日、このダッフルコートと並ぶぐらい

 

カワイ子ちゃんが、あの店にやってくるんだってよ

 

五鉄から歩いて数分の

 

長崎の猫雑貨・nagasaki-no neco さんに

 

福岡の人気SHOP ハナウタ雑貨店さんのPOP UP SHOPが明日(1/13)限定であるんだって!

 

先ほど、浮気相手のおっさんに

 

言っちゃアレだけど、最近太って来たやろ?(ここ数年)写真加工してて足が丸っこくなってきたよ!って言われて

 

コレって恋かしら?故意かしら?って思うぐらい

 

ドキーー――ポーンポーンポーン!!!ギクーーーー!!!ってしたにも関わらず

 

ハナウタさんの美味しいお菓子を買う気満々♪カワイイ雑貨も楽しみ過ぎるデレデレ

 

祝日だけど、1月の祝日は人が来たためしがないから

 

五鉄を休む気満々でしたが、ハナウタさんが五鉄店主にも会いたい!って嬉しいこと言ってくださってたから

 

明日(1/13)は五鉄もあけますよ~ただし18時まで

 

長崎の猫雑貨に行ったついでに、五鉄にも遊びにおいでませウインク