ニヤニヤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日から五鉄店主の頭の中は

 

初笑い年賀状と7周年のノベルティーのことで頭がいっぱい

 

同時進行で色々すすめるのが苦手なため

ほかの作業が遅々として進まないのが悩みのタネなのですが

 

怒らすのも

感動させるのも

泣かすのも 

案外簡単

 

でも、人を笑かすのって本当に難しいと思ってますので

それに向けて

 

大真面目にふざける五鉄店主と愉快な仲間たち。

 

一昨日撮影した写真を、昨日一日でも何度目確認したことか。。。。

 

デザインして、発注して、それから手書きで書いて投函となると

 

さほど時間がないから、年賀状分だけでも写真を決めないと間に合わない!

 

んで、年賀状に使うコスプレ分をチェックしてたのですが

 

もうね、、、全部ひどい。。。いや。。。写真もメイクも素晴らしい

 

ひどいってのは、誉め言葉。

 

どの写真を見てもニヤニヤが止まらないから、数百枚の写真の中から選ぶ作業も至難の業でございます

 

2019年元旦。手に取られた方が

 

きっと、ニッとしていただける年賀状になる予定ですのでご期待くださいねてへぺろ

って自分でハードルを上げて、ダダ滑りやったりして。。。そん時はすんまそんブーブー!

 

はて?!? きっと。ニッとしてもらえる?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ってことで、本日のおススメは、こちらダウンダウン

 

頭が働いてないのがよくわかる。

 

何のひねりもなく

 

ニットだわよ

 

けどね、今の五鉄店主のように他のことに頭を使ってて

 

洋服のことを考えてる暇がない!って方でも

 

着たとたんから、すぐカワイイ!

 

 

今日、なんかいつもよりカワイくない?って言ってもらえそうな

 

カワイイニットたち。

 

カワイイね!なんて言われれば、自然とニッとしちゃうわよね♪

 

いつもしかめっ面の人より、笑顔の人が可愛らしいラブラブ

 

言った相手を

 

ハッとさせちゃえラブ 恋だわよ。そして故意だわよ。

 

なんてねウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン