しゃーないやんけ。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

人生諦めが肝心

 

昨日姪っ子たちが夏休みで帰ってくるのに

 

出勤前と休みの日の空いた時間に

数か月計画での家の掃除をしまくっていた五鉄店主ですが

 

家に帰ってみたらすでに、えらいこっちゃ。。。。ポーン

 

そら、父と二人暮らしから一変

 

小さい子供が一気に4人増えたら、そうもなるよね。。。

 

四の五のいうてもしゃーないやんけ。。。。

 

それよりもこのひと月を楽しむのでありますにやり

 

とりあえず明日の店休日は、子供たちを連れて海に行く予定。

わたくし、泳げもしないのに。

そして、数年前に日焼けでえらいこっちゃな目にあったので

韓国の叔母さんのような重装備で日焼け対策しつつですけど。。。

人にどうみられようと、その後に待ち構えてる日焼け後のピリピリと、

数日体が熱くて寝れないよりは断然マシだわ

 

はて??しゃーないやんけ?おまめ

 

。。。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

まーーーーラブラブお嬢さん、今日はおデイトかしら?

 

ってぐらい、ファンシーでキュートなワンピース

 

どれどれ?どれどれ?どれどれ?

何だアレ!?

 

なぜゆえにこんなに長いりぼんが?

わたし、、、乳毛がすんごい長いんです💛って思われても

 

しゃーないやんけ。ワンピ

 

もし仮によ、ここに乳毛のチョーーーー長いベ●キーと

乳毛のなしの五鉄店主がいたとしたら

同じGESSでも、

99%はベ●キーをえらぶでしょてへぺろ

残りの1%はマニアックな人だわ

 

そんな勢いの乳毛と思われたって

 

しゃーないやんけ。で乳毛のマイナス上回る可愛さよウシシ

 


大御所女優か?っちゅうぐらい、マイライト使っとります。

シミやシワ諸々飛ばしとりますってなポーズはさておき

 

落ち着いた色合いのワンピ

 

これは、熟女にはあまりお勧めしないかな~

落ち着きすぎてるもの。。。

 

ジュックジュクの熟女が着てたら

 

ばーちゃんと思われても、しゃーないやんけ。ワンピ

 

ばーちゃんと思われることよりも、これをカワイイって思ってもらえる人が好きだわ~

 

長方形柄かと思ったら

 

青色カーテンかけてますってな小窓風な柄の

 

ワンピース

 

五鉄店主が着ると、、、

 

熟女に忖度 シャーないやんけ。

シャーしかないやんけ。

 

ほわぁ~ほわぁ~~~ あっ汽笛が聞こえる。。。

どこのロマンチックな波止場だよっっってな画像になってしまうの。。。すんまそん。

 

自ら狙ったわけではなく

何度取り直しても

 

シャーない!?いや

 

シャーしかない着用写真。。。

 

唯一ちゃんと撮れたのが

背中側って。。。。

 

nikonになめられております。

いやっ熟女へのnikonなりの配慮かもねてへぺろ

 

本日んおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

柄物着て、人になんていわれるかわかんない!って言ってる方!

 

しゃーないやんけっ。私が着たいと思ったんだから~思える域に来ると

 

オシャレも楽しいものよラブラブ