最多!最多! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

あぢぃぃぃぃぃいいいいいいムキーッムキーッムキーッ

 

誰に言うでなし、一人ブツブツ暑さにケンカを売っております

 

まあいつだって負け試合ですけどね。

 

今朝もせっせと朝から家事をしてきたら汗だくだく。

 

こんな汗臭くっては仕事に行けないわってので

 

シャワーを浴びて、すっきりしたと思った数分後には

 

さっき浴びたのはお湯のシャワーではなく

 

ライスのシャワーではなかったろうかと疑いたくなるほど

 

ベッタベタえーん

 

全国的に猛暑日続出、今年35度以上を観測した地点も

 

最多最多で更新中のよう。

 

皆様、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいませ

 

?おまめ?最多はて?!最多?おまめ!?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

ってどっちかわかる?

 

スカートは先日ご紹介した、お花プリントに、共布リボン、レースに、刺繍と欲張りなスカート

 

ってことは、そうよ!

本日のおススメは、こちらアップアップのブラウス

 

本日のお題にかかってるのわかるかしら?

 

もちっと、近ぅよれぃ~どれどれ?どれどれ?どれどれ?

 

咲いた♪最多♪ チューリップの花が♪

 

春のイメージの強いチューリップを夏物に持ってくるあたり昭和の緩さが素敵だわ♪

 

けどまだまだ、最多感薄い。

 

 

咲いた♪最多♪

ムムムどれどれ?どれどれ?どれどれ?

 

びっしりチューリップ柄!これはまさに50年に一度の最多感?

 

いやいや!まだあるぜ~

 

咲いた~最多♪

これぞまさに最多っしょ!

 

春の花を秋色で、夏物

 

なんだかひっちゃかめっちゃかな感じが素敵だわウインク

 

100年に一度の最多感。

 

ここ数年、50年に一度の台風やら、大雨やら、猛暑日記録やらと聞きますが

 

50年に一度をそうやすやすと出してくれるなよ。ってぐらい連発してますね

 

天災があるたびに、人間なんてちっぽけなものだと痛感させられます。

 

芸能人は、すぐにたたかれる対象になるから可哀相ですが

 

なんでもかんでも自粛ムードに入ってしまうと

 

日本全体、負の連鎖が続きそう。

 

せめて被災されてない地域の方は

 

普通に楽しく生活していいと思うです。

 

買い物だっていっぱいして、遊びにだって行っちゃって

 

税金せっせと納めて、被災されてる方たちへ

それがいきわたるように生活しませんか?

 

そのために五鉄店主もバリバリ働きますよ~キター

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン