虜にしてみます | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私の名前はっカルメンっでっすっっ

 

あぁ~もちろんあだ名に決まってまっすっっ

 

バラの花 

口にして踊っているイメージがあるというのです~音譜音譜

 

ど~も~~パー昔行ったスナックで隣に座った知らないオバサマに

 

あなた、ピンクレディーのケイちゃんに似てるねウインクって言われたことのある

 

まだまだ無邪気で、純情すぎる

 

なんせ16歳なもんで♪な

 

カルメンこと五鉄店主でございます

 

ちなみにカルメン’77は、カラオケでもよう歌っております♪

 

五鉄をはじめてからというもの

 

SNS時代の恩恵といいましょうか、今までの会社員時代ではなかったような

 

ファンなんです~ラブラブラブってなことを言われることもシバシバ

 

危険な女で

お色気ありそうで

 

 

なさそうでっすっ

 

きっと好きにさせます

 

(一部マニアを)虜にしています♪

 

はて??虜にしてみますはて?!?

 

 

ってことで、カルメン店主の本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

虜にするって言ったら

 

赤×白×青(紺)のトリコロールカラー

 

日本人はヨーロッパに弱いのよ

 

特におフランスに。

 

トリコロールカラーの

 

赤・白・青(紺)は

 

おフランスの国旗の色ざますわよ

そこらを歩ている女子高生とパリジェンヌ

 

大差ないのに

 

なんとなく劣等感を感じるのだって

フランスなんて行ったことないし特別何も感じるものもなさそうな五鉄店主でも

 

どういうわけかこの色の配色をたくさん選んでしまうのは

 

無意識に、おフランスへの憧れてるのよ

少々のダメージがあっても

 

この配色なら、バッチリ決まる!

 

なんてことない白いTシャツにちょっと巻いただけでも

 

あら!今日オシャレじゃない?おシャンティーじゃない♪なんて言わせる力を持ってるわ♪

 

トリコロールカラーの虜になってみない?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン