日曜日のお父さん | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日の出張の最終日には

 

姪たちの運動会を見て帰って来たのですが

 

日光になるべく当たらず過ごしてきたここ数年

 

ドンより曇り空で、割かし涼しかったにも関わらず

 

軽い熱中症になってしまったようで

 

飛行機の時間は迫っているのに、ゲーゲー吐きつつヒィーヒィー言いながら帰ってきた

 

不甲斐ない五鉄店主でございます

 

本日のおススメは

 

やっと写真の加工が終わってアップしてる最中

 

 

先日の運動会を思いだしつつ昭和の運動会に、こんなの着た人いたな~な

 

こちらダウンダウン

 

やっぱり熟女にはシャーがなんとなしかかってるね。。。

 

熟女モデルなしだとピントがちゃんとあうもの。。。

こちらのブラウス。

レディース仕様なのですが

 

なんとなし、昭和のお父さんが着てたっぽい柄

 

マイルドセブンとか持ってそうやけど。。。。

 

 

こちらのブラウスもそうだな

 

白いスラックスと、どでかいサングラスをかけた

 

絶対失敗したよね?なパーマのお父さん感あふれるブラウス(けどこちらもレディース仕様)

 

家の中ではトドみたいで

ゴロゴロしてあくびして~♪ 

 

~~~

 

働くパパはちょっと違う♪

働くパパは光ってる♪

 

 by忌野清志郎

 

日曜日の運動会でのパパも光ってたぜ~♪

 

ちなみにうちの姪たちのパパ(義兄)、ちょい?いやだいぶ髪の毛薄めですので

ハゲしく光ってますけどてへぺろ なんちって

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン