ジュクしなさい | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

以前にもたびたび書きましたが

 

おそらく五鉄は、

 

(なんでもあり!のリサイクルショップと違って、自分でセレクトしてくる古着屋としては)

ほかの古着屋さんよりは年齢層がぐっと高め

 

なぜかって?

 

そりゃ、ジュックジュクに熟した女がやっとりますけん

 

仕入れてくる服が若い子向けにならないのよね

 

だって、最悪売れなかったら自分が着ればいいや!ってなると

 

どうしてもそうなっちゃうのよ

 

ってわけで、若い時は着てたけど

 

社会に出て、子育てに追われてで

 

一旦古着から離れていた方が

 

古着に戻ってくるって方が、五鉄のお客様には多いような傾向がございます

 

本日のおススメは

 

熟女だってどんどん柄物着ていいじゃない♪な

 

こちらダウンダウン

うぉーーーーー!!

若かりし頃の吉田のエイサークよりも

ご本家?それとも【東京】もしくは【新】な加勢大周よりも

爽やかを売りに出来そうな

熟女雑誌からモデルの依頼でも来ちゃいそうな

 

さわやかワンピ

 

さわやか過ぎるのは私のキャラじゃないわありえない!って方には

渋めの葉っぱ柄

ワンピも素敵だわ♪

 

何よりも、酸いも辛いも嚙み分け

 

色んな重圧を担いで来た、しっかりした二の腕を

 

ほっそり見せてくれるフレンチスリーブってのがまたいいのよやったー

 

いやいや!私はフレンチスリーブになんか騙されない!

 

いくらほっそり見えるって言ったって

 

おいそれと出すわけには行かないのよ!って方は

 

こちらはいかがダウンダウン

 

 

二の腕はすっぽり隠してくれるし

ドルマンスリーブだから

 

脇にピッタリくっつかないから脇汗しみちゃう心配もないしね♪

 

五鉄店主には少し大きく感じたから

 

背が高い方とか、ワガママBODYのグラマラスさんにおススメサイズかな

 

なによりすこぶるカワイイ!

 

本日のおススメは

 

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン