恐怖の強風 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日。一昨日の台風並みの強風は

 

全国的に凄かったみたいんですね風風風

 

長崎では恐怖を感じるほどではなかったですが

 

昨日の朝、障子の張替えの最中

 

風通しよくして、なるべく早く乾かそうと思って

 

窓を開けてたら

 

風で今はったばかりの障子紙が全部はがれて

 

やる気失せるえーんってなことがあったぐらいですけどね

 

今朝せっせと貼ってきましたよ。

とりあえず窓、全部閉めて。。。

 

気温も暑いんだか

 

肌寒いんだかってな感じで安定しませんね~

 

この季節、洋服買うって言っても

何買っていいんだかってなりませんか?

 

本日のおススメは

 

この時期!ってか一年中活躍してくれるから買ってて損はない

 

こちらダウンダウン

 

ノースリーブワンピ!は夏だけじゃないのよ!

 

 

1枚で着たらそりゃ夏だけだけど

中にTシャツやブラウス、ニット入れてもいいし

 

羽織っても袖で生地がゴロゴロすることないからキレイに着れるしね♪

 

こちらアップダウン

 

普段7~9号を着る五鉄店主にはちょっと大きめサイズかな。

 

多少大きくたって中に着たり、ベルトしたりしたら全然着れるけどね♪

 

ノースリーブってか、スリップワンピになると

 

ジャンバースカート風に着ても可愛いしね♪

 

 

こちらのスリップワンピはカワイイ

 

けど、ボインがおっぱい

ナインちゃんな五鉄店主をしても

 

くっ

くっくっくっ~♪ 

私の青い鳥~ 歌いだしたくなる!?

 

いやそれどころじゃないぐらい

 

くっくっくっく~苦しい滝汗

 

入んナインちゃん。

 

ファスナー上まで上がんナインだもん

 

相当ぺちゃのパイ子用か、子供用かもしれないわね。。。

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしましたので

 

気になる商品の画像をポチっとなヤッターマン