寝坊。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜、明日と明後日はお弁当お願いねって、父に言われてたのに

 

どういうわけか携帯がマナーモードになってて

 

起きたときには父が仕事に出ようとしておりました。

 

ごめ~んショック!って言いつつ父を送り出し

 

そのまま朝のルーティン。掃除洗濯やって出かける準備して

 

仕入れに走り回って、今帰ってきました。

 

今回も少し少なかったかな~。

 

けど半袖のカワイイのが入ってきますよ~ウインク

 

明日は検品とメンテに店に行かなやろな~

 

てか明日こそは寝坊しないようにせねばだわ。。。

 

さて、風呂に入って寝るとするかね

 

今日の仕入れの分は週末辺りから店頭に並べられるかな~

 

お楽しみに~