五鉄のお客様に、にやりとしていただくのは、五鉄店主にとって。。。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

久々の雪の中

 

出勤。

五鉄の付近ではこんなもんですが

 

五鉄店主の家の周りは10cmほど積っておりましたので

 

案の定、バスは普通にとまるよね。不通。

 

トホホの徒歩にて出勤しましたよ~

 

あ~この雪じゃ、郵便屋さんの配達が遅れちゃうわね

 

今日は無理かしら?ってなことを思ってましたが

 

届いたよ~の声がちらほら届き始めましたので

 

皆様お待ちかねの発表をばっっ!!!

 

このつぶらな瞳

 

この鼻

 

そして今回のコスプレで唯一ヅラを使った

チャンとリンスしてるシャンプー使ってそうな

 

さらさらヘアー

 

えへっ💛

 

正解は

 

尼神インターの誠子に

 

 

いやいや

セーラー服で

寒中お見舞い申し上げます

薬師丸ひろ子嬢でございました

 

今までのヒントのおさらいをば!

 

寒中見舞いのあて名書きをし過ぎて手に謎の痺れが。。。

その痺れさえも快感に変えて見せるわ

 

チャンリンシャンのCMの頃には、山田の邦ちゃんが鼻の穴黒く塗ってやっていたわよ

 

そして昨日のヒント

高2の女の子

名前は、星泉

 

ちなみに五鉄店主の名前も いずみ でございます

 

 

 

今回はおとなしいやんって思われた方もちらほら

五鉄店主は本来、おとなしい人間なんですよ

 

何をどう間違って

こうなっちゃったのか。。。

 

いやいや!2018年は

 

モッテモテになりたいからね。

 

たまにはいいじゃないってな感じで

 

ひろ子やってみました

 

 

寒中見舞いは今日届く方がいるから、コスプレ当てて執念の周年祭、執念で周年ノベルティーゲットしようキャンペーン!の

 

寒中見舞いは昨日で締め切りしてましたが

 

んま~来るわ来るわ!!!

 

名探偵の正解者と

 

迷探偵の珍回答が!

 

そんだけ真剣に五鉄のことを考えてくれて

 

楽しんでくれてるのが、私にとって

 

かいっかんっラブラブなのよウインク

 

 

さ~~~!!!1/13に到着予定の執念ノベルティーは

 

最初にひろ子が決まってから

 

次を考え始めましたので

 

一つ出たらすぐに答えが出るんじゃないかしらと踏んでおります

 

今日はすんごいヒントを出しちゃおうかしら。
 

五鉄店主は今も変わりませんが

 

12時過ぎるとシンデレラ?

 

シンジランナイぐらいおっさんになっちゃうからなるべく早く寝ちゃうのですが

 

それは、子供のころから変わりません

 

9時過ぎまで起きれるようになったのは高校生になってバイトを始めたころからかしら?

 

だから子供のころ9時以降にやってた番組はほとんど見れていないのですが

 

今回のテーマは、ある人気番組!

 

こりゃわかっちゃうね!!!

 

ってことで本日のヒントで残りの4人全員分かった!って方は

 

シークレット版を除く2個プレゼント!

誰か一人でもわかった!って方はシークレット版を除く1個プレゼントします

 

柄は選べません

 

名探偵も、迷探偵も待ってるよ~