ひさびさの休日 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日(10/17)は、数か月ぶりに一歩も家から出らんと過ごしておりました

 

散らかりまくった部屋の掃除と、冬物の陰干しと洗濯

 

昼からはゴロゴロする予定が

 

アレ?根っからのぐうたら人間だからゴロゴロは

 

目つぶってても出来るぐらいに?得意中の得意のはずが

 

なかなか、ゴロゴロ出来ないのおーっ!

 

もうすぐ、五鉄ファンのお待ちかねのアレの撮影を控えているため

 

先日、去年手伝ってくれた友に色々相談して出てきたアイデアを形にすべく

 

おそろしく不器用な五鉄店主が

 

指を切りそうになりつつせっせと製作

 

買えばイイじゃん!って話でしょうが、大元になるものは買ったには買ったけど

 

え?この値段でコレポーン?って

 

びっくりするほど、ショッボイものが届いてしまい笑い泣き

 

今から違うもの頼んでも恐ろしく高額な上に

届くころにはメイクを担当してくださる美容師さんが忙しくなる時期になっちゃうから

 

急遽追加して製作することに。。。

 

五鉄をご愛顧いただいているお客様の笑顔の為

 

アノ!約25mmの小さきモノに全力を尽くしますウインク!って

 

頑張って作ったところで写らない可能性もあるんだけどね

 

その前の、毎年ご好評いただいております五鉄からの初笑いお届け

2016年はコレだったわね

 

子供から泣かれた!

子供が凍り付いてた!

怖い! の声が正月早々届きましたチュー

 

 

また2016年も送ってほしい!

って声は数あれど、送るのだって、製作するのにだってお金がかかるのOK

 

だから五鉄では

 

2016年中に一度でも五鉄の店頭もしくはONLINESHOP

 

お買いものされた方にしか送れないのパー

 

あ~今年、まだ五鉄で買い物してないわ~って方は

 

あと2か月以上あるじゃん!ってうかうかしていると、来年の初笑い逃すわよてへぺろ

 

そうそう!重要なのは、2016年中に

 

お買いものされて、且つ五鉄店主に住所を教えてくださってる方ですからね~ウインク