お前さんは、どちらさんやったですか~?っと | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昔のことは、先週あったことのように覚えているのに

 

先週の事は、いやっ5分前のことさえ怪しい五鉄店主

 

認知症かしら?あのCMのごとく山に登りつつaya

 

認知症がなんだ!って言ってやらねばいかんのかしら。

 

五鉄店主が認知症かどうかはさておき

 

最近、ほんとに人の顔を覚えきれなくなって来た!

 

特に若い娘っ子の顔の見分けがつかないtaha

この子、絶対見たことある!って子に

 

以前もいらしていただきましたよね~ウインク?って言うと

 

ボー?初めてです。県外に住んでるので、、、ニコニコなんて日常茶飯事

 

先週来られた若い娘っ子だって顔は確かに見覚えある!

 

けど、、、考えるこの子、学生さんやったけか?社会人やったっけか考える考える考える

 

ってか、私、こないだこの子の名前聞いたかしら?

聞いてて間違えると失礼だわよね滝汗ってなので

 

ひとり脇汗半端ない五鉄店主

 

一つのキーワードというか、前回話した内容が1つでも出てくると

 

前回話した内容が、するりと芋づる方式で思い出せるんですけどねグッド!

 

すんませんけどだーー、五鉄店主が若い子の顔と名前と話した内容が一致するには

 

気長に、何度も通ってくださいませ。

 

それまでは

 

お前さんは、どちらさんやったですか~顔?っとな顔をしてるかと思いますハテナ

 

ハテナ どちらさんやったですか~?っと・・・はて?!?

 

・・・

 

ひらめき電球デレデレひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

パッ!出た!なポーズでの本日のおススメは

 

もちのロンパールーム

 

どちらさんやったでスカート!

 

好評?好評ということにしとこう

ミニっスカ 本気っスカ? DOっスカ!?でご好評いただいております

 

ミニスカ。

 

ほんとはもっとバカスカ売れてもおかしくないぐらいカワイイのが勢ぞろいなのですが

 

今のところ地味に動いてますよウインク

 

やはり、ジュックジュクの熟女にミニスカはハードル高いのよ!って声も無きにしも非ず

 

ならば、膝下スカートでいかが?

ドット柄と花柄のフレアスカートで1年中活躍間違いなしよOK

 

女とは欲張りな生き物・・・

 

もっと、も~~~と!たけもっと!ピアノ売ってチョ~ダイピアノ

 

いやてへぺろ

 

もっと長くして頂戴!って

 

ワガママなレィディーは

これぐらいロングも素敵だわよ

 

五鉄店主も、秋~冬にかけて

 

冷え性だから下にたくさん着こめる

ロングスカート穿いてる事が多いのですが

 

結構な確率で、そのぐらいの丈のスカートが欲しいんですよねって

言われることが多ぅございます

 

ロングスカートの入荷はあんまりないので気になった方は特に急いで!

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった商品の画像をポチっとなヤッターマン

 

明日(9/26)は月曜日だから休みますね~