自己ベスト! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日閉幕したリオオリンピック

 

その日の為に仕上げて来たアスリートたち

 

プレッシャーに強いタイプと弱いタイプそれぞれいらっしゃるでしょうが

 

皆さんそれぞれベストを尽くされたことでしょう

 

五鉄店主は普段スポーツ観戦に興味がございませんので

 

オリンピックの競技も数えるほどしか見てないんですけどね

 

それでも気になって見たのは、やっぱりボルト選手かしら?

 

早いのなんのっ!そして、すぐ手を抜くのなんのっ!

 

彼が手を抜かず全力で走った自己ベスト。

 

ぶっちぎりの1位ってのを、ぜひ見てみたいもんだわ!

 

ん?自己ベストわからない

 

・・・

 

くぅーな顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

 

位置についてよーい! 

 

よ~~~~~い

ドンスターター

 

ヒィー汗 ヒィー汗汗 

待てーーーーーーー追いかける!!

 

待て待って~待て待って~待って~!!!

 

って、なんの競技だよっ

 

何にしたって、勝負ならベストを尽くせ!なベストづくめでございましたウインク


 

本日のおススメは、8/26(金)の20時だJに

 (※G-Member登録されてる方は明日(8/25)の20時だJねウインク

 

五鉄のonlineshopに登場予定!

 

まだまだ暑い!けど、時折吹き抜ける風が少し秋を予感させる今日この頃

 

おしゃれがますます楽しくなる秋

 

オシャレにもベスト尽くしてね♪