早朝ですよ!バズーカはお控えください♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

 

彼氏もしくは旦那さんにおならを聞かれたことありますか屁ブー!?

 

以前にもちらりと書いたことあるかも知れぬこの内容ですが

 

五鉄店主は、女性なら誰しもなるであろう人様の前では、スカしっぺ大王

 

他の人の回数は知りませんが、結構頻繁にオナラが出るため

 

普段から便秘でもないため臭いもでないし

 

スカしの熟練度は

名人級を自負しておりましたぐー

 

十数年前の、大男と付き合い始めて半年ほどたった、とある日

 

朝がまだ早く、その日休みの大男を起こさぬよう

 

仕事に行く支度をしておりましたが

体勢がちょうど腸を刺激しだしたのかオナラが出そう。。。かかえる

 

けど、大丈夫!いつもの通りスカしてやるのだ煙ってな調子でやったらば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー爆発爆発爆弾爆発爆発

 

あり得ないぐらい、でかいオナラがポーン

 

あまりのでかい音に、グースカいびきをかいてた大男がパチリと目を覚まし真顔

 

冷や汗書いてる私をガン見滝汗滝汗滝汗

 

真顔真顔真顔

 

滝汗滝汗滝汗

 

真顔真顔真顔

 

滝汗滝汗滝汗

 

・・・

 

 

五:・・・おならの出た・・・しょんぼり

 

大:ファッファッファッファッゲラゲラ 早朝バズーカかと思った、、、

って言った後、また眠りについてしまいましたが

 

今なら付き合いも長いし別におならを聞かれたぐらい何ともないのですが

 

やっぱ、女ですものドキドキ知らぬ人の前では

てめぇ~

スカしてんじゃね~よ!って言われようとも

 

スカしちゃえブー

 

 

ってことで本日のおススメは

こちらダウンアップ

 

あっぷー

キャッため息

ウッヒッヒッヒッけむり!今のはバレてないニヤニヤ

 

あっ屁!やばい!

にま~(成功グッド!

ちょっと奥さん!この辺なんか、臭くありませんこと?

 

なんてねてへぺろ

 

スカシた奴でなにが悪い!

 

 

女ですものドキドキスカしちゃえ!

 

本日のおススメは、スッケスケのブラウスでございます

 

日差しが強くなって半袖の方も増えましたが

 

スケスケだろうと生地があるのとないのとじゃ

 

紫外線予防に差が出ようもん

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshop

 

女ですものドキドキスカしちゃえ!コーナーもつくってアップしてますよ~

 

スカしがバレたら、悪態つかんとごあいさつは笑顔でね

ほほえみのごあいさつブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

真っ白に真っ白花柄刺繍スケスケブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

スカしたのがばれそうになったら、こういっておやりなさいなデレデレ

【そよ風のいたづら】よ。ってねてへぺろ

ピンクのスケスケブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

五鉄店主の血液型と同じ方におススメな

Bの主張半端ない スケスケブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

ピンク×白ドット柄のスケスケブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

葉っぱ柄ブラウスが気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン