デーとは、ビーまでよ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様の年齢層は

案外幅広いはず

壊れそうなものばかり集めてしまう、ガラスの10代から

五鉄にあるような服をガッツリ着ていた世代の60~70代までと

いつも読んでるよここだけの話の声を頂戴いたします

突然ですが、今の若い子たちも言うのかしら?

エイビシーっエビシーいいきもっち~~~~~

沖田のヒロ君のヒット曲でも話題になった?

カップルたちの、ABCな段階

Aは、♂♀ KISS

Bは、○ッパイモミモミ110分夏のさんま

Cは、今週の困ったちゃん チョメチョメ 

その昔、初デートでCまで行ったら、軽い女だと思われるから

3回目のデートまではC許しちゃダメよよしなんてこと言ってましたが

本日のお題

まあ~親御さんは口が裂けても言わぬであろう言葉でしょうが

ちょっとぐらい焦らしたほうが、女っぷりが上がるってものよ

あたしっ男性経験豊富ですけど何かオカマ?

え?なんであの人がそんなにモテるの?ってな感じのいけ好かない女が

繰り出す作戦

焦らして焦らしてジラッシックパーク作戦
恐竜

デーとは、ビーまでよ!

Bまでいった若い子たちが

Bまでで止めることが果たして出来るのであろうか、、、はて?ってな

素朴な疑問が湧いてきた

本日のおススメは


こちら


こないだの大寒波での雪がようやく溶けたと思ったら

今週末には最高17℃になるってよ

ガッツリ冬のコート着てたら汗だくよっ暑いてなわけですが

本日のお題と何がかかっているかと申しますと、、、

 この柄
【D デー】なのか【b ビー】なのか

ただそれだけなんですけどね

まだまだ開催中の

ヨン周年記念セール

この他にも本日もセッセと五鉄のonlineshopには商品アップしとります

チェックしてみてくださいな

デーとはビーまでよなコートが気になる方は


ポチっとなヤッターマン