冷えた汁 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

うぉおおおおおおおおおーーーーーー怒!!!!

吉田のエイちゃんばりに叫びたくなるほど

寒いさむい。さむい。さむい。さむい。さむい。


友が差し入れしてくれたあったかかったはずの

おしるこが

すぐさま冷えた汁にぐらいに
冷え込んでおります長崎


あ~雪が降ってきたわね。。。taha

明日の朝は積もっているかしら?

山の多い長崎。

いやさっ山しかない長崎。。。

明日の公共交通機関は乱れに乱れるでしょうね。。。

みんな口々に、山から果敢に降りて来た武勇伝を語るに決まっているわっ

明日(1/24)の営業は、五鉄店主が山から下りてこれたら営業いたします

たぶん頑張って降りて来たので

体力の限界 by千代の富士

むにゃむにゃ使い物にならぬかもしれません

明日は日曜日

危険を冒してまで、五鉄の4周年に来ちゃダメよStop

本日、もうちょっと残って、せっせとonlineshopにアップして帰りますので

おうちで炬燵にでも入りながら、五鉄のonlineshopチェックしててくださいな