みんな~~~~朝ごはん食べてるぅ~~~!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

朝ごはんをきちんと食べる派ですか?

五鉄店主は、何か食べないと目が覚めないけど、食べ過ぎると気持ち悪くなるため

バナナをイヤらしく1本と珈琲があればそれで充分でございます

まあね~そんなんで足りるはずはなく

8時に朝ごはん食べたあと

10時~11時辺りに、猛烈にお腹空かせて何か食べていることが多く

つまみ食いの日々。。。

ちょこちょこ食べる癖がついてしまって

もう普通の会社員には戻れぬかもしれませんね

本日のおススメは

朝ごはん食べてる~?な

こちら

朝出てくるとなんとも思わないのに、昼や夜に目玉焼きが出てくるとなんだか違和感がありそうな


朝ごはんと言ったら

目玉焼き目玉焼き

 にゃっ

 にゃっにゃんと!


女子高生の朝ごはんなら

甘いもので済ませちゃう!?

 君を
アイスって言う子も出てくるのかしら?

 あリャマ・・・

お母さんたちが聞いたら怒り出しそうだわね

朝ごはんはバランスよく、しっかり食べてねaya

本日のおススメは

言わずもがなの、人気作家

DiamondWhipessの新作でした



 目玉焼き柄のファー付きクラッチが気になる方は


 コインパースが気になる方は

 ニャンコいっぱいのコインパースが気になる方は


アイスクリーム♥ユースクリームなメイクアップポーチが気になる方は

こちらを


 あ・・・リャマ?アルパカ?柄のメイクアップポーチが気になる方は


ポチっとなヤッターマン