あと20日! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

正月も明けて早7日!

皆さま、正月の

おごっつぉ(ご馳走)食べ過ぎて疲れた腹を七草粥で癒しているころかしら?

五鉄では、正月気分をゆっくり味わう暇もなく

あと20日に迫ったアレの準備に追われております

って言っても、今回かなり有力な助っ人がおりましたので

毎度、注文の度に

「写真が貼りつけてありません」
「文字をアウトライン化してください」等々を業者とのやり取りに疲れ果て

一旦、現実逃避カスパー04ってな作業が省けましたので

かな~~~~り楽ちんでしたよ

んで、お金も今朝入金して来ましたので

もうちょっとで皆様にお披露目できますよ~おーい!

ちなみに1周年~3周年記念のノベルティーは


こちら

毎年結構な量、五鉄からお嫁に行ってるのですが

普段使いにつけてる方をめったに見かけぬ

五鉄の周年祭の缶バッチ

きっとみんなのおうちの宝箱に

それが一番大事と

大事マンブラザーズにしまってあるのでしょうよ宝箱

なんだよっっこれっっけっ!

無下に扱うと

孫の代まで祟りますからね魔法

五鉄の4周年は

1月27日!

もちろん皆様お待ちかねのアレもやりますが

ご紹介出来ていない商品もたっくさんあるんですよここだけの話

あと20日待つのはいいけど可愛い商品や

狙ってる商品から売れていくってのが世の常。。。

1点ものが多い古着の世界は

毎度、口を酸っぱくして言いますが

気になるものはお早目に走る

4周年ノベルティー期待しててくださいね~おーい!