2016年始まりましたよ~(^O^) | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜ははじめてかもぐらいに紅白を割とちゃんと観た大晦日でございました

さっちゃんと水森かおり嬢のセットな衣装

YOSHIKIに誰か肌着を買ってあげて!なB地区丸出しな衣装

マッチのてんでさりげなくない

いや

ギラギンがえげつない♪をもちろんバナナマンの副音声を聞きつつ

ダイノジ 大地バリに一緒に熱唱

大晦日であろうとも、12時過ぎればシンデレラ

シンデランナイぐらいおっさんになってしまいますので

年を越すまで起きては居れぬと興奮冷めやらぬまま床につきました

今年のお正月はポッカポカ

朝から両親と3人で毎年恒例の初詣に行った後は

もう寝正月

いやいやっその前に、皆様が楽しみにされているアレをご紹介せねばっっ


今までの美容師さんは友達のお兄さんだったこともあって

あまりお金をとってくれないため


普通だったらラッキーってとこなんですが

同じ経営者としてそれだけの時間を割いた上に、プロの時間

ほんとに申し訳ないため

今回は違う美容師さんに頼むことに

あの~私をサルと、ホニャララ(←4周年記念のやつ)と

ホニャララ(←4周年記念のやつ)にしてもらえますか手って

初めて行った美容室で頼む恥ずかしさっていったらshokopon

あ~~~!!!いいですね~~~~OKってめっちゃノッてく出さったのは

鍛冶屋町の牛角の上の美容室 

NinoのIさん

ほんとに色んな案を次から次に出してくれる方でして

横山さん、、、可愛い感じは残りませんがイイですか?

もっちろん!五鉄のお客様は、私に可愛さなんて鼻っから求めてはいないのですStop

正月早々、ちょっとでも笑ってもらえたらそれでいいから

変にカワイイ感じや女な感じを出すと、笑えないでしょってので

わかりました私に任せてくださいGOOD 
ただ、ちょっと準備期間をくださいってので

頼んで10日後の撮影開始


頭に乗っけてるのはIさんの自作のヅラ

ちょうどいいのがなかってけんって

3角コーナーの水切りネットに

夜のお姉さんたちが髪の毛を盛るときに使う毛を付けて代用

 だんだん出来て来ましたぜGOOD

で、写真撮影してくれた友達が

画像の加工までしてくれるってな至れり尽くせりで

出来上がりましたのが

こちら


















五鉄店主の原型残ってる?

いやかなり残ってるか

作ってくれた友にも送っていたのが親御さんにみられてしまい

これ、一応、、、女の人なんだようーちゃんって言ったのを
信じてもらえぬぐらいの仕上がりにOK

一応ってなんだよっっ一応って

2015年も色んな方にお世話になってなんとかかんとかやってこれました

2016年も皆様のお力を存分に拝借して

五鉄に来たらなんだか元気が出たよ!って言っていただける店に
していきたいと思っておりますノリ子


THE・他力本願SHOP 五鉄を

本年もどうぞよろしくお願いいたします土下座




五鉄店主が撮影中にニーノにいらしたお客様
びっくりさせてしまい申し訳ございませんでした

撮影を快く承諾してくださった 
ニーノのIさん スタッフの皆様

撮影&加工をしてくれた さとちん

ありがとうございましたseisei