双子のヨコヤマ? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様に、ご兄弟は何人いらっしゃいますか?

2人?3人?5人?

え?一人っ子?

ちなみに五鉄店主は、3人兄弟の末っ子でございます

我が家の家系は、皆押しなべて、鼻が丸いのですが鼻鼻鼻鼻鼻

姉は、どちらかと言うと父に

兄と私は、どっからどうみても見ても母似でございます

つい最近まで帰省していた姉とは

あまり子供のころから似てるって言われたことはないのですが

声の低さや、笑いのツボが似ておりますので

とっさの一言が、被って

姉の声なのか、自分の声なのかわからぬ状況が多々ございます

うちの兄は言わずもがな、、、女の子

中学の頃から、もしやどちらかの性に偽りがある?

一卵性双生児ではなかろうか?ってぐらい酷似しており

高校が違うのに、すぐに兄妹だ!ってバレるほど。。。

今は兄が、中年太る。

そして髪の毛を危うくなるってな姑息なテ?で酷似を回避しておりますが

兄の存在を知らない、私の知人が見たら

すぐさま、私の血族の中でもかなり血の近い、誰かであることはバレてしまうようです

この世に(長崎に?)割かし多く存在する?五鉄店主に非常によく似た

男だか女だか判別の難しい方の中でも群を抜いてそっくりなのは

もはや双子ではなかろうか

世間にはヨコヤマさんちには

お姉ちゃんと、双子の兄妹がいるって思われているかもしれませんね

?おまめ 双子のヨコヤマ?

・・・

本日のおススメは、こちら
リボンタイ付きのデッドストック品のワンピース

柄に慣れてない方だったら取り入れやすい

ヨコヤマ、、、いやっ

 
ヨコシマフフフボーダー)柄

双子のヨコヤマ いやっ ヨコシマって言うぐらいだから

色違いの

ヨコシマもニヤッ


本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

赤×緑のヨコシマワンピが気になる方は

こちらを

黄色×茶のヨコシマワンピが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン

ちなみに、五鉄店主 ヨコヤマがヨコシマか?って

ムフフフっニヤリ

ヨコヤマがヨコシマか、実際に確かめに来るが良い

夏休み最後の週末、五鉄に遊びに来てね~