小人の仕業 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のあるししとき川通りには

すんごいクリエイターが普通~~に潜んでいるのですよ

五鉄のブログに時々登場する

ゆとり炉 T氏

五鉄店主の中学の同級生の珈琲人町Tっぽの奥様 

KHAKI Rちゃん

二人とも陶器を扱いますが

全く違う個性を発揮しとります高島忠夫

11/5~9の長崎リンネにも出展

長崎のクリエイターが中心となって

長崎出身の作家さんのお帰りなさい枠や

今回は県外の作家さんも来られるってな楽しみなイベント

11/8・9は、実際に手に取って作品が買えるんですよ

今、出展される作家さんたちは、必死で作ってる最中だと思います

五鉄店主自身は、高倉健さんばりに

不器用ですから、自ら何かを生み出すなんて作業はからっきしダメなのですが

無から自分のオリジナル作品を作り出す産みの苦しみってのは

朝起きたら、小人が作ってくれてたりしないかしら(Θ_Θ)妄想ちっさいおっさん・つままれるパンプス(ボルドー)

な~んてすぐに現実逃避したくなっちゃう

凡人の五鉄店主なんぞでは測りしれないものでしょうね

本日のおススメは、現実逃避しちゃった原因は

これを、みちゃたからなのよねってな、こちら


本当は売ろうかどうしようか半年悩んだワンピ、、、

けどね、我が家の箪笥に入りきらぬほど、とっ散らかった様を見れば

逃避してる場合じゃないわっっ

しこたまワンピは有るじゃないってので売る決心をいたしまし、、、、た

いやっまだ少し悩んでる

まあ~そんなことよか

本日のお題

小人の仕業ってのが

 この襟よっっかお

小人が履いてそうな木靴っぽくてめっちゃカワイイのっっ

それか、食いしん坊さんなら

フカヒレサメに見えちゃって美味しそうに見えんじゃない


バックスタイルも抜かりなく、カワイイ

本日のおススメは

五鉄のOnlineshopに先ほどアップしましたGOOD

気になる方は

こちらを

こちらは急いでポチッとしたが良さそうですよおーいさけぶ

だって、五鉄店主の気持ちが揺れてるんだもの

女心と秋の空 五鉄は

皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ~~かお