なんだ?この変な天気は? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今朝の雷雨で

イベント中止なのかしら?って思ってたら

なんとか決行された

ナチュラルマーケット

こっそり行ったはずなのに
速攻、この柄の悪い異人さんに

つ~れられ~ていっちゃ~~~た になるとこでした

赤い靴で行かなくてよかったわ

ひとやすみ書店は)あとで、寄るから待タンゴってなこといって

目指すは、あの人のところ、、、

あれ!


またしても、目指すところの前に見つけられちった

一見、柄の悪いアンチャンに見えますが

めちゃめちゃ気さくで腰の低い

LavEASTの凡(つね)ちゃま

お~いひさしぶり~~~

横尾に移転してから、場所がよくわからんくって行けんとさね~ってな話をしようとしてたら

横からヒップアタックする人が衝

 またしても、あちらから見つけられちゃった

なんでかしらはて?

お目当ての人 本業は広告デザイナーのドSのM嬢が売り子として初参戦

 HOPが手掛ける

 ニャンコグッズを販売するのに(五鉄店主がよく着ているザビエルTシャツもここで買えます)

ぎこちない笑顔で接客しとりましたよ

ちなみに手前の赤いニットの方は

テディベア作家 Otohaさん

 Otohaさんのベアたちはhuaさんで
ご主人様が現れるのを待っとりましたよ~

 主催者 マカナチュラリーさんの
石鹸も、前回買って使ってみたのですが

これがまたイイのいいね!


ひとやすみ書店とPocketさんのコラボショップも大盛況!

本日、16時頃までの予定で、夢彩都近くの遊歩道でやってますので行ってみられては?

喧騒がお嫌いな方は

めちゃめちゃ静かなししとき川通りへおいでませ