動物に好かれてる!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主

苦手な動物は鳥と

動物園に行かないと見れないような珍しい動物は得意ではございませんが

そこらにいる犬猫には案外人気なんですよ

ずっと付いて回ってのフンの処理をしてあげれないのでうんこ

餌はあげたりしないのですが

何やら気が合うのか、獣臭が漂っているのか

散歩中の見ず知らずのワンコが急に私の方に近寄って来たかと思えば

すれ違いざまに、ペロッっと舐めて行かれたり


先日は盆栽を片付けてる時に

ご近所の野良猫と目があって、こりゃ目を離したらなんだか負け気がするわ

野良猫もそう感じたのか

見つめあい目

見つめあい目

見つめあい目

5分経過







見かねた珈琲人町の店主

いずちゃん、、、何やってんの?食べそうで怖いってので

そのニャンコ

救われた!みたいな顔して逃げて行きました

このエピソードでは、動物に好かれる感伝わってこないか

まあ~動物が好きな五鉄店主ですので

先日の仕入の際も探してきましたよ

本日の五鉄のおススメは、古着好きな方には

割とこのテの柄をお探しの方も多いけど、その割に入荷が少ない

こちら


柄では好きだけど、実物だと

ふぁ~さ~飛んできて肩に留まって、肩をグッと掴まれることを想像しただけで

卒倒しそうなので

五鉄店主が苦手とする鳥

柄の

 ブラウスや

これは本気で、売ろうかどうしようか迷ってる


もうちょっと角が伸びたら、わが身が危険な

動物は何て―の?な柄の


ロングスカートがまた、めちゃめちゃカワイイの

動物柄は、手放す人が少なくって手に入りにくいんではないかと踏んでおります

本日のおススメは

まだ、五鉄のOnlineshopにはアップ出来てませんが

店頭には出ております

ロングスカートに関しては、五鉄店主が着ていたら

諦めてください

売れてしまえば、諦めますが

気になる方は

五鉄店主が我が物にする前に

お早目に、ご来店いただくか

☎095-895-8009



くださいな