お色気❤ムンムン | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

だいぶ色気おっぱいに欠けたる、五鉄店主、、、大人になったら

キャッツアイで言うところの、ルイ姉

ルパンで言うところの、不二子ちゃん

気まぐれオレンジロードで言うところの、鮎川

に、なる予定だったのですが、どころどう間違えて


こうなってしまったのか、、、、

もう一度人生をやり直すとしたら

どの時点からやり直せば

Sexy路線に転向できるのか本気で考えていた若かりし頃

セクシー黒子とされる

泣きぼくろ

顎のラインの黒子は兼ね備えているのだけど、、、

おっかしいな~(Θ_Θ)モヤっと

本日の五鉄のおススメは

Sexyへのあこがれは、五鉄店主だけではなかったのね

けど、ちょっと雑なSexyよねってな

こちら


ただの童顔の娘じゃないって

この五鉄店主が

ただの童顔の娘を紹介するわけがないじゃないオカマ?

童顔の

 ボインを通り越してのインおっぱい
ちょっと乳が寄ってるし若干、乳が長い気もするけど、、、



耳かき

こちら、耳かき部分に

 全勢力を注ぎ込んだ結果

 後ろにまで気が回らなかったよう
超、つるりんとしてる背面

んで、もう一人のオボッ子は

お尻まで、いやらしく削った結果

 肝心の耳かき部分に勢力を注げなかったよう

そして

 B地区が、、、、

奈美悦子か?と一瞬目を疑いましたが

左のB地区は薄っすらと顕在しておりました

 男心くすぐる絶妙なポージング

殿方にとって、五鉄は


ネズミのいない夢の国でございます影ミッキー

あっ いたっショック

 ネズミっっ影ミニー


本日ご紹介のSexy耳かきは

五鉄のOnlineshopに掲載してますので

MEGUMIか?っちゅうくらい乳の長いおぼっこは

こちらを

奈美悦子風のおぼっこは

こちらを

ポチっとな

ししとき川通りの

Sexシンボルが皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ