なんのこっちゃ!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

世の中には、なんでそんな馬鹿な事件を起こすの?ってなことが多いような気がします

先日は、コンビニで騒いでたのを店長が注意したら

数人で、店長や店員さんに土下座と煙草3カートンづつを強要

それをネットで流して逮捕されるってな警官

そらあ~た、自業自得やわ

訳の分からんことをするやっちゃってのがNEWSになってましたが

訳の分からんことをする人は、何も今に始まったわけではなく

昔からチョコチョコいるものです

十数年前に、エアマックスが流行った時に

あまりに入手困難過ぎて、エアマックスを穿いてる人の靴を盗むって

あ~~~た、、、その人のサイズちゃんとわかってんの?

めっちゃ足臭かったらどうすんの足におう そんな~~~~!!

犬のうんこ踏んで来たばっかりやったらどうすんのうんこ

今穿いてたんだから、箱とか袋とかないわよ

うんこそれつけたまま小脇に抱えて帰んのかいな?

う~~~む。犯罪するなら

もちょっと考えてすればいいのにってなことを思う五鉄店主でございます

エアマックスと言えば、NIKENIKE

今も人気あるみたいですね

 NIKENIKE

なんか、どっかで見たわよわからない

本日の五鉄のおススメは、こちら


おっっ天下のスポーツメーカー NIKEが


その昔、ニットジャケットと作っていたとは

 フムフム、、、フムフム

値段も昭和の価格で25000円と
かなり高級品。

強気で出たわねってなことを思っていましたらば

 んわからない

夢を育てよう!!

ソフトなタッチと

エレガントな色調で贈る

今シーズンの装いの

デラックス版です

貴方の洒落れた

センスや

夢を実現するそれは

ナイク・ニットで・・・・・・・

ニットジャケットで夢を育てるはて?何のこっちゃわからない

注意がきには、妥協がいっぱい

お取り扱いの際は次の点にご注意ください
洗濯はなるべくドライクリーニングをご使用下さい。

ご家庭で洗う場合は・・・・・・
中性洗剤を使用し、手で軽く押し洗いして下さい、
絞り機は使わないでください、
勿論ノーアイロンですが、もしアイロン使用の時は当て布をしてサッとおかけください

結局、家で洗ってもいいのよね、、、
(勿論ノーアイロンらしいけど)
絞り機を使わなければ、、、、
絞り機って、、、むふっ。


どうしたのかしら天下のNikeが

経営にでも行き詰ってた時の商品かしら、、、、








って


ナイキじゃなくって


ナイクじゃーーーーーーーーんっっ五月女風21


まっ五鉄はブランドみて買うってのはほとんどないから

ナイキだろうが、ナイクだろうが

勿論、かんけーナイねっっ(柴田恭兵風に)

本日ご紹介のナイクニットジャケットは

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

気になる方は、勿論

こちらを

ポチっとするわよね