ひゃ~疲れた(*_*) | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日の休みに行った仕入れが


思ったよりも数が少なかったのは、ブログにも書きましたが

五鉄のお客様の恐るべき臭覚

新入荷の分より、売れておりましたので

ありゃりゃ、こりゃ~今週末の2周年の時には

無くなっちゃうわってことで、本日も仕入れに行って参りました



今回の1押しはニット系のカワイイのが入ってますakn


今まさに着れる服、春から着れそうな服


カワイイ柄物が入って来ますので、明日より検品次第


店頭には並びます


もちろん、今日入荷の分も、検品さえ終わってれば


24~26日(Onlineshopは27日まで)のセールの対象に入りますよ~


ただ、先日の件もありますように


可愛い物、新入荷の物から売れて行ってしまいます結婚式


今週末まで待つか、明日からの寒さもなんのその


早いとこGetするかは、あなた次第ですよ~おーい!