おっとっとっと! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

夏だぜ音譜


いんにゃありえない 真冬だぜさむい。


もしや、間に合わないのでは?と危ぶまれておりましたが


今朝、無事に届きましたのでご紹介をばっっ


五鉄の2周年イベント


あほやねんけど、すっきゃやねん❤2周年やねんで五鉄がよぅ


ご購入者様特典の缶バッチ


まずは、当りから当たり!?


みんな大好き

キタカゼパンチさんにデザインをお願いしたのが

こちらアップアップ



ししとき川美女図鑑が出来ましたらば

真っ先に載せて欲しい

五鉄の宣材写真からの作品でございます


隠そうとしても隠し切れぬ

五鉄店主の人の良さが滲み出た一品でございます





続きましては、ハズ・・・

一体ブログに何度登場したでしょう

本来はこの為にしたわけではないのですが

好評?なので



マリリンバージョンもドゥドゥッピ作りましたがな

基本的にバッチはどちらかのお渡しで選べませんが

マリリンがどうしてもほし~のayaラブラブって方がいらっしゃいましたら

マリリンに会いたいneneってボソっっというて見て下さいませ


プレゼント期間は1/24~26(Onlineshopは1/27迄)

皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ~