あ~こりゃまた、どうか~!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いよいよ、本年最後の営業日となりました


今年も色んな方との出会いあり


転勤・就職・進学での別れありと目まぐるしい一年でございました


著作権等を犯しまくりマクリスティーな五鉄のブログも


多くのマニアがついて下さり有り難い限りでございますseisei


今年、五鉄店主が書いたブログは620余り


強引グマイウェィー暴走中の五鉄のブログは


笑いあり、エロあり、店主の怒りあり、叔母バカあり、エロあり、エロあり、、、エロばっかりですがおっぱい


なかには


あ~こりゃまたどうか~(あらあら!これはどうしたことでしょ~の意)って記事も


1つや2つじゃ済まないのではないでしょうか?


全部やんけプンプンパンチ!っておっしゃるような方は


そもそも五鉄のブログを読まないでしょうから


せめて、5つぐらいで勘弁しといてもらえませんかね~お願い


?おまめ!?



はぅっっっびっくり・ピンクマ!!


本年最後の?五鉄のオススメはこちらダウンダウン



スタイル抜群に見えちゃうステキなコートです

が~~~~

それだけでは本日のお題?に引っかからないって

私も一端に

人気ブロガーのブログを読んで勉強しようかしら王様って思ったこともあったのですが

俗にいう、人気ブロガーのブログとやらは

そもそも、お題に引っかけようなんざ、鼻っから思ってないのだわって

真似るの断念しました

だって、読んでてちっとも面白くないんだもんべーっだ!

ってな、軽く

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ~音譜

ポイズンを吐いた屁ところで

本題に戻りましょうかい



ほいっ!5つの銅貨

途中にいらんこと書くから

お題がなんやら忘れちゃった?

オチまで言うて、それの説明を最初っからするのなんて

そんな恥ずかしいマネさせるの!?

どうかしてるぜ吉田どうかしてるぜ!!

本日ご紹介の5つの銅貨コートは

五鉄のOnlineShop にもアップしましたので

気になる方は画像をポチっっとなヤッターマン

※先ほど、店頭にて売れちゃいましたパンダ



尚、OnlineShop は、年末年始の休業中でもご購入は出来ますが

休みに入るとお問い合わせの回答や

お支払の確認等が遅くなりますので

ご了承くださいませよろしく