パパパパパパ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

皆様のお父さんはどんな方かしら?


怖い?優しい?興味ない?


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


五鉄のブログの読者の方なら、ご存じの方もいらしゃるかと思いますが


いつまでたっても甘えん坊 

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


The・末っ子気質丸出しの五鉄店主でございますので


上の姉や兄に比べると甘え上手ayaラブラブ 


年頃にお父さんと喋りたくないとか、喋ることがないパーってのがなく育ちましたので


母が、姉の出産で孫の世話に行っていて、1か月ほど


父と二人暮らしなのも、たいして気を使うこともなく過ごしております


本日の五鉄のBGMは 忌野清志郎音譜


色々好きな曲はあるのですが


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
パパの歌が一番好きかもayaラブラブ

家の中ではトドみたいでさ~

ゴロゴロして、あくびして

時々ブーとやらかして~オナラ♪うーん音譜

う~~む、まさに

休みの日の五鉄店主だわべーっだ!って
お父さんの話をしてたんだったわ

まさに、世のお父さんの日曜日の姿なのではないでしょうかにひひ

ってことで

本日の五鉄のオススメは
こちらダウンダウン

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

日曜日のお父さんルックな柄シャツでございます

娘の幼稚園最後の運動会に、お父さん張り切るってなテイのシャツでしょうか

下は、土踏まずにひっかけるのが付いた、ジャージに

シャツはもちろん
インで!!!

綱引きではりきるお父さんの姿が目に浮かびます遠い目

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

続きましては

ホームセンターに大工道具を買いに行く日曜日のお父さんってなテイで

下は、スラックス

もちろん、シャツは

イ―――――ン


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

ちなみにこちらアップほぼ毎日、五鉄に入り浸っております

元ミトンのパンの店主の腹でございます

中年男子はシャツインが鉄則よaknってドヤ顔で言うとりましたが

シャツインは、中年男子だけの特権ではございません

五鉄店主は

パンツどころがタイツにインしとりますにひひ

本日の柄シャツは

OnlineShopにアップしてますので

画像をクリックしてみてくださいな



ブログを書いてる途中でアップしてしまい

五鉄店主のお父さんはどんなお父さん?ってな質問がございましたので

うちの父は

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

柄本明氏に似たおっさんです

もちろん、シャツはインしとりまっせべーっだ!