恋かな(yes!) 恋じゃない(yes!) | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、広報ごてっちゃんの今年最終号を発送いたしました


いつも送られて来てるのに


あれ?今回は来てないショックって方は、お手数ですがご連絡くださいませ


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

内容は、拡大していただくと

おわかりいただけるかと思いますが

来年の年賀状の件でございます

今年の年賀状があまりにインパクトが強かったようで

来年、どうしようかしら、、、?と頭を抱えておりましたが

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


今年は写真もしくはプリントでデジタルで行ったんだから

無理せんと

来年は、五鉄らしく

アナログで行こうじゃないかaknって

五鉄店主の無理難題を聞いてくださったのが

恋かな~(Yes!)

恋じゃな~い(Yes!)

(長崎の)夏色の

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

ナンシー・関さん!?こと


あまりの出来栄えに

見た瞬間、鼻水がピュっっと飛び出たほどべーっだ!

出来てきたものは新年のお楽しみですので

ここでは、お見せできませんがNG

昨年の写真は

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

どういう訳か

スカートを穿いて可愛らしいエプロンをつけているにも関わらず

男性と間違えられるってな

3分?いやっ

What’s ハップン!が、度々巻き起こりましたので

五鉄の店主は

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

♂ ♀ Kiss
であることをお知らせ出来るのではないかと、、、

って、どっちなんじゃいなんでやねん!

 
五鉄からの初笑い年賀状が欲しいわayaラブラブって方は

五鉄のFacebookのメッセージへご連絡先を教えていただくか

コチラ へメール下さいませ