よぅ~ えびせ~~~ん♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

何度かブログやFacebookにも書きましたが、五鉄店主


店を創めてからと言うもの


お客様や友達など、色んな物をいただく機会が増えました


食べ物だったり、旅行のお土産だったり、お手製の物だったり音譜


そんな中でも、意外や意外!?いただくもので多いのは


あのぅ~これ使いませんか?とか、以前使ってたけどもう使わなくなったからって


レトロな小物や、洋服たちも多いのでございます


先日いただいたのが、こちらダウンダウン


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

じぇ・じぇ・じぇ!!!
うに!?
ちなみに、五鉄店主は

ウニは生だろうが、焼こうが一切たべれませんsei

本当は

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

よぅ~エビセ~~~ン音譜(って私には聞こえます)

MISIAさんのように

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

こうアップ少し後ろに持って行き気味で被るそうですが

五鉄店主には、どうにもしっくり来ない?

やはり、私にはこちらのダウン被り方の方が似合いそうです♥akn♥

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

テツこの部屋黒柳徹子 へ

いらっしゃいませ

ちなみに、こちらのアップ

ウニ 時々MISIA 時々ごテツこ帽をくださったのは


ありがとうございましたニコニコ

そして、この恰好はアップ昨日ブログにアップするつもりで写真を撮ったものの
SDカードを店に置き忘れてしまったため
昨日の恰好です
今日の店主の頭にはまた違う帽子が乗っかってますべーっだ!