訂正とお詫び | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日のオススメでご紹介したポチ袋ですが

よく確認もせんと出してしまっていましたが

同じ柄5枚が1セットになってると思って、ご紹介しておりましたが


柄は6種類、色は4種類ってのはあってるんですが


同じ色同士で柄違いをランダムに5枚入っておりました



長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ



長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
4色6パターンで19種って


計算が合わないじゃんブーブー!って思われたかもしれませんが


赤色が数量が少なく


昨日の時点で同じ柄だと思っていたためです



柄の組み合わせは、お客様に選んでいただくことは出来ませんが


直接、五鉄へ足を運んで下さった方でしたら


柄は大体見えてますので、お好きな組み合わせの物を選んでいただければと思います


数量限定で、昨日のご紹介からちょこちょこ動きが出てますので


お早目においでくだされば


欲しい組み合わせが残っているかもしれません


間違った情報を流してしまい


申し訳ございませんでした