なんだよ~(T_T)/~~~ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

連休は各地のイベントごとで


ししとき川通りは、休日とは思えぬほど


ひっそりとしてますが


そんなこた~大体わかってました


せっせと、ブログの見栄えを変えるべく試行錯誤しておったのですが


おっうほー!メニューバー出来た!背景変わった!


よっしゃ~ヘッダーを変えたんで~ぐーって、貼り付けたところ


どういう訳か、ヘッダーだけが採用されてしまいました泣


もう一度、やり直してみることに、、、


メニューバー出来た!背景変わった!

ヘッダーは?


やっぱり、ヘッダーを付けると消えちゃうだーー


数度のデジャヴュを繰り返しており


私の頭の中はパンクしそうでございます?ばくはつ


いつもより、疲れて見える店主がいる店 五鉄へ


いらっしゃいませ顔「げっそり」