アクセス解析! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は

こちらからダウンどうぞ

  facebook        カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

五鉄のブログのアクセス解析を見ていると、いまだ

『ヤンキーの武器』で検索されている方が、チラホラ

そない、ヤンキーの武器が気になる方がいらしゃっるのに驚きでございますが

五鉄店主、中高とふっつ~~~に真面目な学生時代でございましたので

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

しいていえば、こんな感じアップに、眼鏡と黒子がなかったぐらいの

ジィミ~ちゃんな学生時代でございましたので

ヤンキーを目指す諸君に仲間と思われても何も教えてあげれることがないのでありますぎょーん

自営業を始めてから、誰にとがめられるでないのですが

自由になると逆に反発しなくなるとでも申しましょうが、ただ単に面倒くさがって行ってなかっただけですが

本日の五鉄店主の所用ってのは、長い事行けてなかった美容室に行くことでございました

んで~~~、ヤンキーの後輩たちの見本!?となるべく


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

ど・金髪にしてみましたれでぃー

パツキン美女なのでありますおっぱい

美容室でまだ、ラップを巻かれた状態の時に、一瞬


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

中村メイ子さんに見えたのは、以前に私

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
パラソルへんべえに似てるって言われたことが

あるからかしら!?

いんにゃパー今、鏡で見ても

メイ子嬢にそっくりでした

じぇ・じぇ・じぇ!!

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


杉本哲太を娘婿に迎える準備をせねばだわっっあせる

相変わらず、前ふりの長さでございますが

本日、ヤンキー=ワルの話をしたかったのですが

悪の歌と言えば、そら~たくさんあったかと思いますが

ちっちゃな頃から悪がきで~15で不良と呼ばれたよ~音譜でお馴染み

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

チェッカルズ!

すんごいチェックonチェックのコーディネイトですが

案外カワイイやないですかakn

本日の五鉄のオススメはチェッカルズからの

こちらダウンダウン


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

五鉄では、嫌っている訳ではなく、探してはいるのですがどうしても入荷の少ない

チェック柄!

しかもこちらアップ

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
湯上りたまご肌

SK トゥ~ピース

イエイ和田アキ子イエイ和田アキ子

もちろん、単品での購入も可能ですよ~



長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

続きましてのチェックは

先日の五鉄のファッションショーでもご紹介したのですが


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
若い娘っこなら

こんな風に着ても可愛いのですよグッド!

ちなみに、私、ファッションショー前に

実際着てみないことには、雰囲気がつかめぬ為

ファッションショーでご紹介した服すべてを

試着して、写真を撮ったのですが

こちらの五鉄店頭でフリマ商品として出している

ショートパンツ丈のサロペットが、入るには入ったのですが

スギちゃんのごとくなってしまい

掲載を諦めました

やっぱ足を出していいのは若いうちだけだわガックリ


ヤンキーのみんな~~~

五鉄店主が飛んでも、小銭は出て来ませんよパー

カツアゲするのはやめてくれ!SHOP 五鉄へ

いらっしゃいませ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─