昨日の早じまいの理由は | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

一昨日の夜に急に思い立って


チケットをGet


昨日、早じまいいたしましたのは


五鉄では、お馴染み!?


以前ブログでもご紹介しましたが


五鉄のブログ

元ピチカートファイブ

高浪慶太郎氏がひきいる



五鉄のブログ  
PLAYTIME ROCK


これまただいぶ前に五鉄のブログでもチラッと触れて


時々、店内BGMで流しております音譜


野佐怜奈さんのライブがあるってんで


五鉄のお客様のSちゃんを誘って


うちの大男と3人で行って参りました音譜


 私、夜にめっぽう弱いので


 こういう大人な社交場では


いつにも増して挙動不審になってしまうのですが


いや~~~~楽しめました♥akn♥


もちろんCDで聞くのもいいのですが


やっぱ、生で聞くのは違いますねakn


こんなん言ったら怒られるかもしれませんが


高浪さん、、、五鉄にいらっしゃるときは


ふつ~~~うの、気のいいオジサマなのですべーっだ!


けど、ステージに立たれてると、オーラが違いますねキラキラキラキラ


先日のブログでもチラっと触れましたが



五鉄のブログ

PLAYTIME ROCKは

7月24日に

単独としては初となる

デビューアルバムを発売します

もっちろん、私、その場で予約してきましたので

7月24日以降に

五鉄のBGMで流れるはずです音譜

もちろん、五鉄に聞きにいらしていただいて結構なのですが

今回のCD

ぜひ皆様には手に入れていただきたい

五鉄が衣装協力しておりますので

どこかにお尻ブリンの殿方ワンピと

五鉄店主の私物のワンピを来た

市場美奈嬢がいるはずですのでおーい!


CDはアマゾン、タワレコで発売されるほか

長崎県内では、弦洋会楽器店、TSUTAYA

スペースM、メトロ書店、好文堂

歴史文化博物館、長崎県立美術館

たてまつる 等でも販売される予定ですよ~音譜