ひゃ~ぁ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

疲れた疲れた


本日、五鉄が休んだ訳は


仕入れに行っていたからです


お天気に左右されつつの仕入れでしたが


今回は、洋服よりも小物重視で仕入れて参りましたOK


Bagや生地や貯金箱、デッドストックの水筒などなど、、、


めちゃめちゃカワイイの仕入れてきましたよおーい!


明日も五鉄は休みますが


火曜日から検品次第店頭に並んでいきますので


楽しみにしてて下さいねaya


五鉄店主という、強力なライバルと


ブログに載せる前に、買って行かれる方もいらっしゃいますので


なるべくなら、店頭にいらっしゃって


早よ!(カワイイの)出したらんかいオカマ?って


店主の検品をせっつかれのるが、可愛いのを手に入れる早道ですが


なるべく早くブログ&ネットショップにも載せていきますので


マメにチェックしててくださいなseisei