こりゃまた、参った! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今年は春が早々に訪れたものの


このところの寒さで、体調崩されている方もおおいのではダウン!?


五鉄店主は、おかげさまで悩まされてるのは


肩こりぐらいの至って健康体でございます♥akn♥


この肌寒さで、この季節一体、何着ていいんだか?ってお悩みの方も、、、


冷え症さむい。&汗っかきあっつーあせるのめんどくさい体の五鉄店主も、毎日悩まされております


本日の五鉄のオススメは


この季節によかろう~もんの♥akn♥のこちらダウンダウン

五鉄のブログ-爽やかブルーワンピ


五鉄のブログ

カナシミブルー、、、

いやっっ
爽やかブルーの長袖ワンピ


五鉄のブログ-爽やかブルーのワンピース
今売れてるのは

夏物が出てますが

実際まだ着てるのは

長袖が多かろうモンってことで


こちらのワンピ胸元のお花がステキっすキュン

殿方の目が釘付けになること請け合いですかお


五鉄のブログ-点描画風ワンピ


五鉄のブログ-点描画風ワンピ
続きましてはこちら

点描画風の長袖ワンピ

五鉄店主が小学生の頃の図工の時間の絵は

どういう訳か色塗りとなると

点々いっぱいで塗った方が

先生の受けがいいaknという

暗黙のルールがございましたので

なにかといやぁ~

点々

五鉄のブログ

テンテンしてましたよakn

五鉄のブログ-ボーダー柄ワンピ

五鉄店主、イチオシはこちらアップアップ

爽やかボーダー柄

ん 目!?

何かいる!!


五鉄のブログ

ホレっっ!!


五鉄のブログ
ホレっっ!!




五鉄のブログ



ホレーーーーーーーっっ!!



こっこっこれは、、、


もしやっっ


めっちゃっっブリンっっしたお尻と丸出しのハート投げる

殿方ではございませんかっっぽっ

しかも、、、黒地蔵丸出しで、、、shokopon

五鉄のブログ

って思ったらどうやら腕だったもよう

いいんだもんっっ泣く

もう初霜の時期は終わったしっっ

五鉄の爽やかワンピで

ホットな気分になりませんかにひひ!?