JJJ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

皆さま、朝の連ドラ見てらっしゃるかしら!?


五鉄店主、前職の時は時間帯が合わず見れなかったのですが


『おひさま』辺りからは、大体見ております


『おひさま』『カーネーション』にどっぷりはまり↑↑


その後の『梅ちゃん先生』で、少しテンションが下がって下げ


『純と愛』のとっぴょうしもない話に、見る気をなくしておりましたが下下下


『あまちゃん』でまた、テンションが上がってまいりました上↑


なんてったって、クドカンakn


そりゃ~面白いもの書くわよねにひひ


キャストも面白いし、なにより好きなのが


時々、ママ(キョンキョン)の少女時代に流行った物とか曲とかを紹介してるのですが


きゃ~懐かしいキャーってのばかり


ってことで、本日のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ
80年代風のタンクトップ

着てるとしたら

う~~む?

当時、ジャニーズの衣装のひどさといったらなかったわ五鉄のブログ


シブガキ隊が

素肌に着てそうな感じの

タンクトップでございますかお







五鉄のブログ

続きましてのこちらのアップアップ

半袖ブラウス

う~む?

誰だろう~~~

子だくさんの代名詞

五鉄のブログ

堀ちえみ嬢あたりか、、、

しかし、、、

この衣装は何の意図が、、、

リボン音譜の時の衣装なのか!?


クラッシュギャルズと変わらぬいでたち

五鉄のブログ

やっぱ、80年代はいいねakn

皆さまも

あまちゃん見てみられてはいかがかしら!?