JUNYA WATANABE MANのカットソーなどデザイン古着を大量に! | 山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

18日2回目

 

こんばんは、森川です。

 

本日も開店から沢山のご来店ありがとうございます!

 

本日の1回目のブログの商品はほとんどが旅立っていきました~!

 

やはりNIKEとadidasは人気が高いですね。

また色々探してきます!

 

 

 

はい、本日はデザイン古着を色々集めました。

早速どうぞ!

 

 

 

 

 

まずはデニムのイージーパンツから。

 

春になると俄然お探しの方が増えてきますね。

 

今回は明るめ&濃いめの2本!

シルエットもそれぞれ違いますので選べるうちに是非!

 

 

 

明るめの方はMADE IN USA

 

 

左からサイズM、MーL相当

 

¥2990

 

 

 

 

 

変わり種のこんなアイテムも!

3Dニットを彷彿させる立体的な模様が特徴的なカットソー。

 

ハイネックのディテールに発色の良いオレンジのカラーが今っぽい雰囲気。

 

身幅広めのファットなシルエットでストリートにも良くマッチしますよ~!

スキニー合わせでバランス良くどうぞ(^O^)/

 

 

 

裾にはポケット付きでアクセントになっております。

 

 

 

MADE IN USA

 

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

柄シャツも続々入荷しております!

 

全体的に施された小紋柄が印象的ですね。

ブラックベースに青で統一された色味もシックでお洒落です。

 

スラックスタックインで上品なスタイルで完璧かと!

 

 

 

レーヨン素材でドレープ感も◎

 

 

サイズMーL

 

¥3570

 

 

 

 

 

お次も総柄。

こちらはビックシルエットのノーカラーロングシャツ!

 

ネイビーベースのドット×ストライプの切り替えがポップで可愛らしいデザイン。

長めの着丈でコートのような雰囲気でも着れそうですね!

 

ビッグシルエットなのでガバッと羽織ったときも落ち感が良くとても格好良いですよ!

 

 

 

袖はドルマンスリーブ仕様。

丈が比較的短めなのでもたつくこともなくキレイに着れます。

 

 

 

金属製のボタンが良いアクセント。

USA製で作りもしっかりしております。

 

 

サイズXL

 

¥3990

 

 

 

 

 

お次もビッグシルエットの1着。

こちらはジップパーカーになります!

 

発色の良い蛍光イエローがとても目を惹きますね。

たっぷりとしたボリュームあるシルエットが今っぽさに溢れております。

 

こちらもガバッと羽織ってスキニーなんかと合わせてみてください(°∀°)b

 

 

 

GILDAN製。

 

 

サイズ2XL

 

¥2990

 

 

 

 

 

デザイン古着の重鎮、シルクブルゾンも!

 

くすんだネイビーカラーが良い風合いの仕上がり。

丸みを帯びたファットなシルエットでMA-1を彷彿させるディテール。

 

ハイネックのインナーにスラックスタックインスタイルがオススメですよ~!

 

 

 

ポケット周りに施されたシームや比翼仕立てのデザインなどこだわりも感じられます。

 

 

 

シルク100%

滑らかな肌触りで一度袖を通せば病みつきになること間違いなし!

 

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

お次はペーパージャケット!

前回入荷した地図柄も好評でしたので再度別のデザインで入荷です!

 

ブルーを基調とした明るい配色が春っぽさに溢れてますね。

太陽や草木、鳥などの風景を描いたデザインも味わい深いです。

 

薄手ですが、保温性も高く春先のアウターには丁度良いです!

インナーはシンプルに無地Teeで着たい1着です(^O^)/

 

 

 

バックにはカウボーイが描かれてます。

後ろにデザインされた山が富士山に見えるのは僕だけでしょうか。。。笑

 

 

 

袖にはUS WESTのプリント!

抜かりないデザインが堪らないですね。

 

 

 

サイズM

 

¥3990

 

ダメージデニムと合わせてカート・コバーン風に着てみてくださいませ~(^∇^)

 

 

 

 

 

 

ラストは日本が世界に誇るブランド、COMME des GARCONSからお洒落なランダムボーダーのカットソーを!

 

こちらはギャルソンのラインの中でも人気の高いライン、JUNYA WATANABE MANの1着。

 

このラインの特徴である存在感のある柄やフロントの裾だけラウンドしたディテールなど個性も光りますね。

 

インナー使いや春先1枚で着るスタイルなどにも持って来いです!

 

 

 

胸ポケットや裾のパッチはリネン素材を使用しております。

このひと癖あるデザインもギャルソンらしいですね!

 

 

 

サイズSーM相当

 

¥3990

 

ジャストで着るのが好きな方、オススメです!

 

 

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ
 

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260