山梨 甲府 古着屋 NEVER MIND

山梨県・甲府市酒折で営業している古着屋のブログです。 JR中央線 酒折駅 徒歩1分

NEW !
テーマ:

22日一回目

 

 

 

昨日もたくさんのご来店

 

ありがとうございました!

 

 

まだまだ暑いのでTシャツを求める方も

 

多いですね、今週は猛暑日の日もあるとか・・・

 

そんな訳なのでTシャツも追加していきます!

 

 

 

 

今回はバンドT、早速どうぞ~!

 

 

THE WHO

 

サイズM

 

¥2490

 

 

 

ROLLING STONES

 

2012ツアー、ゴリラバージョン

 

サイズL

 

¥2490

 

 

MORRISSEY

 

知らない方でもデザインTとしてオススメです

 

サイズL

 

¥2490

 

 

 

RAMONES

 

世代問わず人気ですね、グレーのボディが◎

 

サイズM

 

¥2490

 

 

ACDC

 

サイズL

 

¥2990

 

 

NIRVANA

 

茶色バージョン

 

サイズM

 

¥2990

 

 

GOO GOO DOLLS

 

2013ツアー

 

90年代を代表するバンドの一つですね

 

今もまだやってるとは知りませんでした

 

サイズM

 

¥2990

 

 

RED HOT CHILI PEPPERS

 

2000年カリフォルニケイションツアー

 

レッチリ好きの方は是非!

 

サイズL

 

¥2990

 

 

SALYER

 

こちらはメタル、ハードコア関係なく

 

スラッシュ好きな方に!

 

サイズM

 

¥2990

 

 

HATEBREED

 

90年代後半から2000年代のハードコアを

 

聴いていた方は誰でも通ったでしょう!

 

まだ解散していないみたいなので

 

一度でいいから見てみたい(歌丸風)

 

サイズL

 

¥2990

 

 

MACHINE HEAD

 

一ヶ月前にも同じ物を出しましたが再入荷です

 

ヘイトブリードの後にマシーンヘッド

 

この辺が好きな方には分かってもらえるかと!

 

サイズXL

 

¥2990

 

 

 

IRON MAIDEN

 

ライブなどの貴重な映像を集めたDVD

 

「THE EARLY DAYS」

 

エディはやっぱかっこいいですね!

 

サイズL~XL

 

¥3570

 

 

 

OASIS

 

リクエストの多かったバンド、ナンバー1!

 

解散しても信者が多いですね

 

自分もその一人です

 

水色のボディに星条旗カラーのロゴ!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

ラスト!NIRVANA

 

90年代のヨーロッパブートですね

 

かなり希少だと思います!

 

状態も良好、白というところもまた良いです

 

サイズM~L

 

¥5985

 

 

 

それでは今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

21日1回目

 

こんにちは、森川です。

 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

やはりもう秋物をお探しの方が多くなってきてますね~

店頭にも秋物のライトアウターやロンTなど色々ご用意してありますので、お探しの方は是非お立ち寄りくださいませ♪

 

という事で本日は秋物のデザイン古着を集めてみました!

シャツやジャケットなど軽く羽織れるアイテムが沢山揃っておりますよ~!

 

早速参りましょう!

 

 

 

 

 

リネン 長袖シャツ

 

まずはシャツから。

渋いエンジカラーと黒ベースのチェック柄の2枚。

 

どちらもリネン生地特有のザックリとした織りが良い風合いを醸し出しております。

スキニーと合わせてシンプルに合わせるだけでも十分格好良いですね!

 

 

左はバナリパ製でアイリッシュリネン使用。

右は襟が2枚重なった作りで下の襟がボタンダウンになっております!

 

左からサイズLーXL、MーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

シルク 総柄 長袖シャツ

 

続いては人気の総柄シャツ。

 

渋い配色のペイズリー柄が怪しげな雰囲気でモード感漂います。

シルク生地による滑らかな素材感も着心地良好です!

 

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

ボーダー柄 カットソー地 カーディガン

 

お好きな方も多い変わり種のアイテムも!

こちらはあまり見かけないカットソー生地のカーディガン。

 

ピッチ細めなモノトーンカラーのボーダー柄が大人らしさに溢れております。

秋口はジャケットのインナーなどにも使えちゃいますね。

 

 

MADE IN USA

 

アセテート素材にストレッチ入りで生地感もGood!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ジップアップブルゾン

 

続いてはブルゾン。

 

明るめのピンクカラーがトレンド感ありますね!

胸元に配されたプリントもまた良いアクセントになっております。

 

 

バックには胸と同じプリントが大きく入っております。

 

ストリートな雰囲気も感じさせるデザインが今っぽくて格好良いですよ~!

 

 

素材は薄手のポリエステル。

Tシャツの上にさらっと羽織るだけで様になる一着です!

 

サイズMーL

 

¥3570

 

 

 

 

 

プルオーバーブルゾン

 

スポーティーな雰囲気漂うプルオーバーブルゾン!

 

柔らかな風合いのライトベージュカラーがまた良いですね~

これからの時期はショーツと合わせてバランスを取って着ても格好良さそうです!

 

 

フロントの襟元にはスナップボタン付き。

袖には星条旗の刺繍、胸にもロゴ刺繍入りです。

 

ポリエステル素材の軽量な生地感で着やすさも魅力的ですね!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

 

 

ノーカラージャケット

 

ノーカラージャケットも1点。

 

黒ベースのモード感溢れるカラーがめちゃ格好良いですね!

洗練されたシンプルなデザインが上品な雰囲気もあり◎です。

 

 

MADE IN USA

 

タグが擦れており見づらくなっておりますが、薄っすらとアセテートの表記が確認できます。

恐らくアセテートとレーヨンの混紡かと。

 

サイズM

 

¥3990

 

 

 

 

 

 

 

シルクブルゾン

 

こちらは人気のシルクブルゾン。

デザイン古着の中ではもはや王道ですね。

 

ダークグレーの落ち着いた色味が使いやすくて良いですね。

まるで着ていないかのような非常に軽い素材感がお好きな方も多いかと!

 

 

オールシルク。

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!シルク 総柄 チャイナジャケット

 

ラストはデザイン古着好きの方に人気の高いチャイナジャケット!

 

スタンドカラーに光沢のある生地感がシティな雰囲気。

黒ベースというところもめちゃめちゃモードで格好良いですね!

 

 

漢字や龍をあしらった総柄がチャイナジャケットらしいデザイン!

他と差をつけたいと思っている方、これなら間違いないです(°∀°)b

 

 

シルク素材の滑らかな手触りが気持ちいいです。

しっかりとチャイナボタンを使用しているあたりも凝っていて良いですね。

 

サイズL

 

¥4515

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店頂きありがとうございます。

 

昨日の雨はすごかったですね~

東京の方では落雷により7人が軽傷を負う被害も出てたみたいです。

恐ろしい、、、

 

個人的に雷の音を聞くのは好きですが、実際に打たれたら堪ったもんじゃないですね、、、

気を付けねば。

 

 

さて、それでは商品紹介。

U.S.ミリタリー物を入荷しました。

希少なアイテムたちも色々入っておりますよ~!

 

 

 

U.S.ARMY プリントTシャツ

 

まずは定番のARMY Tシャツ。

 

味わい深い霜hリグレーのボディが良いですね~

フロントにARMYと書かれただけのシンプルなデザインも使いやすくてGood!

 

 

タグ無しですがプリントの擦れ具合や絶妙なヤレ感が良いアジ出してます。

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ウッドランドカモ BDUジャケット

 

こちらもミリタリーの定番、BDUジャケット!

 

ウッドランドカモの柄がやはりいつ見ても格好良いですね。

ストリートスタイルやキレイめの外しなどにも使えるデザインがめちゃめちゃ重宝するかと!

 

 

腕には星条旗のワッペン付き。

 

サイズ表記はSMALL-SHORTで実寸MーL相当

 

¥3570

 

 

 

 

 

70's頃 U.S.ARMY ファティーグシャツ

 

お次も軍モノアイテムの中でも人気の高いファティーグシャツ。

 

絶妙なオリーブカラーがやはり良い色味ですね。

ウエスト周りがシェイプされたディテールもスッキリとしており◎

 

 

襟や袖に付けられたワッペンも雰囲気ありますね。

年代物にしては状態も良くこれから愛用できそうです!

 

 

襟裏にはステンシル入り。

 

縫製の形から恐らく70年代頃のものかと。

 

サイズ表記は14ハーフで実寸もM相当のゴールデンサイズ!

探すとなかなか見つからないサイズですよね。

 

¥3990

 

 

 

 

 

50's頃 ファティーグシャツ

 

お次はもっとお古めのファティーグシャツ。

 

全体的にヤれた生地が年代を感じさせてくれますね。

随所のダブルステッチやカフスボタンなしの袖先、ゆったりとしたシルエットなどこの年代特有のディテールも惹かれます。

 

 

ボタンは平ボタンを使用。

腕や胸のワッペン跡もまた良い味になっておりますね。

 

 

襟裏やトップボタン付近にステンシル入り。

ボディはFRUIT OF THE LOOM!

 

これ1枚に魅力がギュッと詰まってます!

 

こちらもサイズ表記Sの実寸M相当!

比較的数の少ないサイズなので、ピッタリ着たい方にはめちゃオススメです!

 

¥4515

 

 

 

 

 

 

60's チノトラウザーズ

 

ここからパンツを。

安定して人気のあるチノトラウザーズ。

 

ベージュカラーの色味が渋い雰囲気ですね。

テーパードの効いたスッキリシルエットでキレイめスタイルにも合わせやすくて◎

 

 

ジッパーはRAPIDのカムロック。

 

 

1969年製。

軽量な薄手の生地感で履き心地も実に軽やかです!

 

サイズw33

 

¥4935

 

 

 

 

 

70's U.S.ARMY M-65 カーゴパンツ

 

お好きな方も多いM-65のカーゴも!

気づけば店頭にあった物が全て売れておりましたので追加です。

 

特有のゆったりとしたルーズなシルエットが格好良いですよね~

年代物ならではの使い込まれた生地も土臭くて◎!

 

 

サイドのカーゴポケット、膝に施されたアクションプリーツが無骨さも醸し出しております。

裾先にはドローコードも配されており、絞って履いてもシルエット良いですよ~!

 

 

バックの両サイドにはアジャスター付き。

 

 

ジッパーはSERVAL。

 

 

1976年製。

ガシガシ履き込んでもっとアジを出していっても良いですね♪

 

サイズ~w32

 

¥5985

 

 

 

 

 

ラスト!40's USMC ダックハンターカモ HBTパンツ

 

ラストはスペシャルな1本を!

ミリタリーファンの方から絶大な人気を誇るダックハンターカモ。

しかもこちらはお古い40年代頃のもの!

 

全体的に汚れがありますが逆にそれが良い味を醸し出しておりますね。

ヘリンボーンツイルの屈強な生地感も無骨で格好良い!

 

 

バックには大きなヒップポケット!

独特なこのディテールが探されている方も多いかと!

 

 

しかもリバーシブル!

旨味しかありませんね。

 

ですが、、、

 

 

膝の部分にタタキのリペアがあり、裏には生地を貼っているため、表面で穿くこととなります。

 

ロールアップして裏地を見せるくらいでも十分格好良いですね!

 

 

黒ラッカーのドーナツボタン。

ボタンにはUSMCの刻印入りです。

 

サイズw35相当

 

¥29800

 

使用感があるとはいえ、これは滅多にお目にかかれない1本かと。

軍モノファンの方、コレクターズアイテムとしても非常にオススメです!

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20日1回目

 

こんばんは、森川です。

 

昨日も開店から沢山のご来店ありがとうございました!

お問い合わせいただいた方々もありがとうございましたm(_ _ )m

 

さてさて、連日に引き続き本日も良質なアイテム勢揃いしておりますよ~

恒例のラルフ特集!早速参りましょう(・∀・)/

 

 

 

 

キャップ

 

まずは安定の人気を誇るラルフのキャップ。

 

シックなブラックカラーに赤のポニー刺繍が良く映えます。

ストリートからキレイめのハズシまで様々なコーデに是非!

 

 

バックにも刺繍入り。

アジャスターはレザー仕様です。

 

 

サイズFree

 

¥2990

 

 

 

 

 

ビッグシルエット 胸ワンポイント Tシャツ

 

お次はBIG Tee。

 

使い勝手の良いネイビーボディ。

スキニーと合わせてシンプルに着るだけでも格好良いですよね~(^∇^)/

 

 

胸ロゴは赤の刺繍。

 

サイズXL

 

¥2490

 

 

 

 

 

ビッグポニー ポロシャツ

 

ポロシャツも1点入荷。

 

大人らしさ溢れるブラック。

ブラウンのビッグポニー刺繍がまた落ち着いた色味で良いですね。

 

 

袖のナンバーリング、脇下のパッチ、そして襟裏にも贅沢にレザーを使用!

高級感ある素材感も拘りを感じますね。

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

チェック柄 B/D 半袖シャツ

 

定番のチェック柄シャツもどうぞ。

 

赤や黄色を使った明るめのカラーリングとブラウンベースの渋いカラーリングの2パターン。

秋口はロンTとの重ね着にも使えちゃいますね。

 

 

どちらもサイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

チェック柄 B/D 長袖シャツ

 

秋に備えて長袖もご用意しております。

 

カラーは明るいトーンの青×赤系のカラー&グリーンベース。

長袖のタイプなら腰巻や肩掛けなどアクセントにも使えちゃいますよ~♪

 

 

どちらもサイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

B/D 長袖シャツ

 

めちゃ使える白シャツも入ってます!

 

品の良いボタンダウンのディテールがやはりいつ見ても良いですね。

タックインやざっくり羽織りなどお好きなスタイルにお使いくださいませ~(^∇^)

 

 

サイズL-XL

今ならオーバーサイズで着るのもアリですね。

 

¥2990

 

 

 

 

 

リネン B/D & スタンドカラー 長袖シャツ

 

はい、続いてはリネン素材のシャツを2点。

 

ピンクのギンガムチェックをあしらったB/Dタイプとあまり見かけないスタンドカラータイプ。

リネン特有のザックリとした生地感も肌触りが良く気持ちいいですよ♪

 

 

左からサイズL-XL、XL

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

ビッグシルエット ラガーシャツ

 

お次はお好きな方も多いラガーシャツ。

 

カラーは紺で襟は白の可愛らしい配色。

 

ビッグシルエットなのでストリートスタイルに持って来いですね!

女性の方がワンピースとして着ても可愛いですよ(・∀・)/

 

 

サイズ2XL相当!

このサイズを探してた!なんて方、是非是非♪

 

¥3570

 

 

 

 

 

カーゴショーツ

 

ポロシャツや半袖シャツに続いて夏物アイテムの定番、ショーツも!

秋が近いですが、この辺りはまだまだお探しの方がいますので追加しちゃいます!

 

カラーはシックなダークネイビー。

カーゴタイプの無骨なシルエットがまた格好良いです!

 

 

バックポケットにもタグ付き。

 

サイズw37

 

¥3990

 

 

 

 

 

POLO JEANS Co. デニムパンツ

 

デニムパンツも1本入荷しました。

 

淡い色味のブルーカラーが爽やかな雰囲気。

スキニーまではいきませんが、テーパードの効いたスッキリシルエットがスタイリッシュでGoodです(^∇^)/

 

 

バックにはパッチ&ピスネーム付き。

凝った作りも魅力的。

 

サイズw33

 

¥4515

 

 

 

 

 

POLO JEANS Co. サーマル地 ジップアップブルゾン

 

これからめちゃめちゃ使えるライトアウターとして、こんなアイテムも1着。

 

柔らかなサーマル地が気持ちの良い肌触り。

スッキリとしたブルゾンタイプで、スキニーとの相性も抜群です!

 

 

胸にはロゴ刺繍入り。

POLO JEANS製ってとこがまた良いですね。

 

サイズM

 

¥3570

 

 

 

 

 

CHAPS リバーシブル ジップアップナイロンジャケット

 

お次もライトアウターを。

 

白×赤×紺のチェック柄が清涼感もありますね~

スイングトップに近いシルエットが大人らしくてGood!

 

 

そしてこちらはリバーシブル仕様で裏地はブラック!

 

これはどっちで着るか迷いますね~

お好きな面で着ちゃってくださいp(^-^)q

 

 

ナイロン素材でサラッとした着心地も◎です!

 

サイズL

 

¥3990

 

 

 

 

 

ラスト!ポロベアー プリントTシャツ

 

ラストは絶大な人気を誇るポロベアーの1枚を。

 

ストリートなコーディネートに身を包んだポロベアーが実に可愛らしいデザイン!

ライトグレーカラーの色味もまた味わい深くとても魅力的です!

 

 

足元にはブランドネームのロゴ入り。

 

サイズL

 

とても良いデザインですが、ところどころ小穴があったり若干のヨレもありますのでお安く、、、

 

¥3990

 

この雰囲気がむしろ好き!という方も多いかと!

この機会に是非ゲットしちゃってくださいませ~♪

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

19日2回目

 

こんにちは、森川です。

 

本日も開店からご来店・お問い合わせも頂きありがとうございます。

 

昨日はお休みを頂いておりましたが、メタリカTeeはかなり多くのお問い合わせを頂いていたようですね。

誠に嬉しい限りでございますm(_ _)m

 

本日入荷の商品もまだまだ残っておりますので、沢山のお問い合わせ・ご来店お待ちしております!

 

 

それでは本日の商品紹介。

人気のデザイン古着を中心に入荷しております!

 

 

 

 

イージーパンツ

 

まずはイージーパンツから。

 

カラーは明るめのネイビー&ダークネイビー。

どちらもスラックスに近いシルエットと素材感で品の良さに溢れております。

 

キレイめなモードスタイルに是非!

 

 

左はMADE IN USA

どちらもポリエステル素材です。

 

そしてどちらもサイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

タック入り スラックス

 

お探しの方も多いスラックスも2本!

シックなブラックカラーとほんのりストライプの入った黒に近いチャコールグレー。

 

タック入りなのでインするスタイルに合わせたらコーデに映えること間違いなしですよ~!

 

 

左はMADE IN DOMINICANでポリレーヨン素材にほんのりストレッチ入り

右はタグなしですが、恐らくポリウール素材です。

 

左からサイズw32、w31

 

¥2990

 

 

 

 

 

 

J.CREW タック入り チノスラックス

 

高品質なアイテムの多いアメリカのブランド、J.CREW!

 

絶妙なブルーグレーカラーが味わい深い色味ですね~

品の良さがありつつも、タック入りのゆったりとしたシルエットで履きやすさも抜群です!

 

 

OLDの白地のタグ!

滑らかなコットン素材で肌触りも気持ちいいです。

 

僕自身もJ.CREWのチノスラは愛用しておりますが、履きやすさと着回し力が抜群でめちゃめちゃ重宝しちゃってます。

個人的にもオススメでございます!

 

サイズw31

 

¥3570

 

 

 

 

 

 

シルク 開襟 半袖シャツ

 

ここからシャツを数点。

まずはシルク素材のこちら。

 

オフホワイトの優しい風合いの色味が堪らないですね~

リネンに近い手触りのシルク素材で軽やかな着心地も魅力的です。

 

 

フロントはラグランスリーブ、バックはセットインスリーブになった面白いデザインも変わってて良いですね!

 

 

サイズM

 

¥2990

 

 

 

 

 

シルク 総柄 半袖シャツ

 

総柄シャツもご紹介します!

 

白ベースにブルーグレーカラーであしらわれた総柄が実に爽やかな雰囲気ですね。

ほのかに光沢を帯びたシルクの生地も高級感があり洒落ております。

 

 

重なり合った柄が奥行きもあり拘りが感じられますね。

総柄初心者の方でも挑戦しやすいカラーリングってとこがまたポイント高いです!

 

サイズXL

 

¥2990

 

 

 

 

 

シルク 総柄 半袖シャツ

 

お次もシルク素材の総柄シャツ。

 

白をベースに黒や茶、グレーを使った落ち着きのある配色がきやすそうで良いですね。

先程紹介したパンツ達にタックインして着ちゃっても格好良いかと!

 

 

ほんのり和な雰囲気を感じさせる柄がなんだか和みますね~

オールシルクで滑らかな手触りもGoodです!

 

フロントのボタン付近にリペアが伺えますが、あまり目立たない程度かと。

 

サイズL

 

¥2990

 

 

 

 

 

pierre cardin レーヨン 総柄 半袖シャツ

 

ブランドものの総柄シャツも!

 

独特な格子状にデザインされた総柄がモダンな雰囲気。

レーヨン特有のドレープ感もあり、着たときのシルエットもめちゃ良いです!

 

 

ポケットの柄が合わせてあるところもクオリティが高く◎!

 

 

ブランドはpierre cardin。

滑らかなレーヨン素材なので着心地も良好です!

 

サイズMーL

 

¥2990

 

 

 

 

 

ラスト!PERRY ELLIS シルク 総柄 長袖シャツ

 

ラストは長袖タイプのシルク 総柄シャツ!

長袖もそろそろお探しの方が増えてきましたね。

 

エンジや紫を使った怪しげな配色が実にもモード。

シルク特有の柔らかな生地感も合わさり、高級感に溢れております!

 

 

幾何学模様の個性的な柄もアーティスティックで良いですね。

 

ゆったりとしたスラックスと合わせてけだるい雰囲気で是非着ていただきたいです!

 

 

アメリカのファッションブランド、PERRY ELLIS製。

 

お探しだった方々、オススメでございます!

 

サイズL

 

¥3570

 

 

 

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

USED CLOTHING NEVER MIND

WEB SHOP


・Twitter

・Instagram

・過去のブログ

(2009年12月9日~2013年12月10日まで)

 

営業:平日12:00~21:00 土日・祝日11:00~21:00

(定休)年中無休
住所:山梨県甲府市酒折1丁目10-26

Mail: pusdead1011@gaea.ocn.ne.jp
TEL:055-222-2260

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。