ゴールデンウイークも終わり、毎日半袖、毎日ごきげんな気分となってきましたので、

あらためて最近、何が売れてるのかなとデータを掘り返しておりましたらこんな感じになりました。。。



第6位 

ブランドポロシャツ  例年、もっとランク高かった気がします。。。今年はボチボチのスタート。

ラコステ、ラルフローレン、フレッドペリー などなど。


第5位 

デニムパンツ 「Levis 501」色薄めが人気です。 「¥1800」お安くやってますのでお探しの方ぜひ。


第4位

柄シャツ/アロハシャツ  例年、この辺のランクにポロシャツがいたような・・・。

いずれにしても売れてくれるとうれしいアイテムです。


第3位

メッシュキャップ ¥500~¥800 赤字覚悟の値段設定だからでしょうか・・・。

先週から出しはじめて一気に3位になりました。 売れちゃって棚はスカスカぎみ。明日補充します。


第2位

Tシャツ これ1位かと思ってた。  やっぱ カレッジ、企業モノ、NIKE、adidas、Championが強いです。

どんどん入荷しますのでたくさん買ってください。


第1位

バンダナ  洋服じゃないのが古着屋としては残念ですが、しかしよく売れます。(レギュラー¥300)

ビンテージバンダナ ¥500~こちらも まーまー売れてます。

ハッキリ言ってUSAものを¥300で出すのは最近とても厳しいです。(すべてUSAではありませんが)

もうちょい頑張ります。

毎日何十枚も、何百枚も売れてる訳ではありませんが、こんな感じのランキングでした。

また最近スニーカーも好調です。


良いサイズ、良い色、良い柄、良いプリントはすぐ売れちゃいますのでお早めにどうぞ。



インスタもご覧頂けたら嬉しいっす。


Victory【火曜定休】