ラスト1ヶ月

テーマ:

レジわきに手のひらサイズのクリスマスツリー出しました。

毎年の恒例行事です。

 

今年も残りあと1か月。

大掃除、忘年会、クリスマス、大晦日、その前に大仕事「年末調整」が待ってます。

 

がんばっていきましょう。。。

 

 

冬物どんどん入荷しています。
IMG_20161201_225534585206184414.jpg




ボアGジャンとかも入荷してます。

お早めにどうぞ。

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/victory4192/

 

Victory【火曜定休】

 

AD

雪かきしなくて済んだ。

テーマ:

11月の東京初雪は54年ぶりだそうで、とても悪天候な1日。

 

朝から凄く雪が降っていたので筋肉痛覚悟で雪かきしなければと思ってましたが、

雨が先に降ってくれたおかげでぜんぜん積もらず、筋肉痛は免れました。。。

 

あたり一面、雪景色なら写真の1枚も撮っておこうと思いましたがどってことないのでやめました。

 

記録的な初雪でしたが特に変わらず営業できましたので、とりあえず商品いきます。

その前に、この雪の中多数、お客さんにご来店いただきました。

ありがとうございます!

 

スウェット 星条旗 めずらしいケミカルってます。


更に追加でペンドル入ってきてます。


キャップも良いです。

Lee 70s USA製 シャツジャケット

 

今回、スタジアム レザーがけっこう入ってきましたのでざっくりご紹介します。






その他にもいろいろ入荷してます。

 

インスタよろしく!

https://www.instagram.com/victory4192/

 

明日もお待ちしてます。

 

Victory【火曜定休】

AD

ペンドルトン絶好調です!

追加投入しました。

 

ほんの一部ですが写真のっけときますのでチェックの具合を確認下さい。。。











こちらはウールシャツではなく、コットン素材の総柄シャツです。珍しいですね。

 

今ならサイズ、柄、選べます。

 

前回のペンドルトン入荷時同様、もう1回言っときます!!

いつまでも、あると思うなペンドルトン。 売れてしまう前に買いましょう。

 

インスタよろしく!

https://www.instagram.com/victory4192/

 

Victory【火曜定休】

AD

¥1800商品 大量入荷!!

テーマ:

アメリカ大統領選挙にはあえてふれません。

とりあえず、

もう少し円高傾向になってもらえるとありがたいです。

 

売れてますアイテム。

コーデュロイシャツ ALL ¥1800

デニムシャツ ALL ¥1800

柄セーター MAX ¥1800

サーマルシャツ ALL ¥800 まだまだ出していきます!

 

今日のオススメ

 

VANS SK-8 ブルー×ネイビー 27㎝

 

VANS SK-8 チェッカーフラッグ 28㎝

 

PRO-KEDS ネイビー 26㎝

 

ぜひこちらも インスタ↓↓↓

https://www.instagram.com/victory4192/

 

Victory【火曜定休】

エゴサーチ

テーマ:

最近、「エゴサーチ」と言うフレーズをよく耳にするので、

ツイッターで試しに「越谷Victory」エゴってみた。

 

何もヒットしません。

 

良くも悪くも、箸にも棒にも。

まだまだ知名度が低いようです。。。やらなきゃ良かった。

 

もっと頑張らねばなりません。

これを見ている方、口コミよろしくお願いします!

 

では商品。

 

コーデュロイシャツ 人気です!!

大きめなのをジャケット感覚でサラッと羽織ってみましょう。




 

ヘビースエットも売れてます。 オススメは霜降り。



 

 

 

重ね着コーデ載せときます。

IMG_20161103_200721074376977573.jpg

 

インスタ↓↓↓

https://www.instagram.com/victory4192/

 

Vivtory【火曜定休】