New York Grill@パークハイアット東京 | Merci,Vie delicieux!!

Merci,Vie delicieux!!

Vie delicieux ~おいしい生活~ CAFE巡り☆ぷらり旅☆FASHION☆愛猫と手作りお菓子も紹介中...



“行ってみたいNo1ビュッフェ”

Merci,Vie delicieux!!

*。o○☆パークハイアット東京 52階にある「ニューヨークグリル」☆○o.。*



Merci,Vie delicieux!!

まずは絶景を見ながらシャンパンで乾杯♪
お次はメインを選びます。鳥/牛/豚/魚の中からお好きなものをナイフとフォーク


Merci,Vie delicieux!!


先に出してもらえるオリーブブレッドがとても美味しいんですよね~♪


Merci,Vie delicieux!!


前菜はビュッフェからお好きなだけどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらの前菜はどれもこれも手が込んでいて人気があるようです。キッシュが美味しい~


Merci,Vie delicieux!!

私が選んだメインの鮮魚は、築地で仕入れた“鯛”でした。
柔らかくてフワっとした口当たりが最高でした!マスタードソースと合う!おいしーっ

Merci,Vie delicieux!!

こちらは韓国風に仕上げられた豚肉のグリルだったかなー?
コチュジャンソースがよく合います。かなりボリューミーでお腹いっぱい(・・。)ゞ


Merci,Vie delicieux!!

お待ちかねのデザートビュッフェは、華やかで完璧なケーキがズラリキラキラ
ここまでビジュアルが美しすぎるとどこから攻めていいのか分からなくなります(笑)


Merci,Vie delicieux!!


席を移動して、なんと!ジャズの生演奏を聴きながらユックリ過ごせるのです。
非日常すぎる空間・・・サービスもいいし、またいつか訪れたいです。


Merci,Vie delicieux!!

いつまで誕生日の記事を更新しているのだ・・・と自分でも思いますが、
1年以上前から「記念すべき30歳のバースデイはここ!」と決めていたので、
念願叶って幸せ~でしたо(ж>▽<)y ☆  LOVE NewYorkGrill-キスマーク

Merci,Vie delicieux!!

happy happy happy day☆